ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ボボが話した
叫びすぎ127-1.jpg大爆発

放射能集めていると、DOPクロエに瞬殺されました
珍しくペットのボボが叫んでいるので思わずSS
エサあげてないのに・・

こちらは変わらず叫んでくれません
127-2.jpg
飼い主が外人だからかな☆ミ

戻ってくると、黒sがいました
127-3.jpg
同じ狩場だったんだね!!

なーんも出ないので、板でも出そうかなと思ったけど・・
え?クリブロ??
127-4.jpg
これだけの人数で?マサカね

クラフリでうろうろしていると、えみさん発見♪
お色気話(ぇ に華を咲かせていると、テチピンさんが
いらっしゃいました♪
127-5.jpg
お久しぶりです

フェニックスウィングがまぶしっっっw

AFK中に戻ってくると
127-6.jpg
ごみがちょこっとだけあったw

炎の糸玉とネジって・・完全に
覚醒材料集めてたなこの人
[2008/12/07 11:57] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<さむーい; | ホーム | 祝×祝>>
コメント

DOPクロエ怖い(*・д・)(・д・*)ネー
そしてペットなんだけどもしかして
ナヤは足速いからはぐれてるとか?w
σ(・・。)も叫ばれたり叫んでくれなかったりで
謎だなとはいつも思ってるけど(・m・ )プププッ
なんでなんだろう(*・д・)(・д・*)ネー
[2008/12/07 16:53] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

うん。まぁ・・・何といいますか・・

詳細はWEBにてって感じだな・・・。


糸ダマとかね・・・・・レア設定やめてくれって思います。
[2008/12/07 18:58] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

i-72マキゼリッピョさん
ナヤのペット、はぐれてる可能性ありかも^^;
マキゼリッピョさんのペットも気まぐれ屋さんなのですねw
「えさくれないから叫んでやんない」みたいな
メッセージがあったらうれしいのですが・・ないかw

i-72パパス
糸ダマたくさんでたみたいだなあ;;
ネジも設定やめてほしいよね うん
これが全部酒&石だったらなあwと思う>w<
[2008/12/08 12:49] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/318-9ee49831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

