ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
祝×祝
ガイ先生鬼狩りの末240達成
125-2.jpg
撃沈される
125-6.jpg
さらにうっとりするんじゃないですか!

ぷよの鬼狩りがすごい。
叫んでいるれーなさんも影の塔でがんばってます。
ジーンさんもメッセみてたらずっと同じところで・・Σ
そしてガイ先生、短期間でみるみる力をつけて昨日ついに240♪
オカちゃんもついでにモナになって
いつのまにか外人が下っ端になっていて驚きましたw
240おめでとう!!

続いて4日にもうれしいニュースが。
隊長さんが200になりました!!
125-4.jpg
200記念?に、ぞらさんともどもトン車に轢かれる

ちょうど足りなかったアイテムが外人ご用達の狩場・ドロップアイテムだったので
お渡しできました(’’b用意いいぜ外人!
クリブロアイテムも無事にそろったみたいで良かったです♪


ランダム染色をしてみました<外人編>
125-7.jpg
頭:きもグリーン なんともいえない組み合わせ

影の塔で狩るも、うんともすんともレア音でない
125-3.jpg
かつてのAD並みに人が多い

水晶3・4に極命中・回避を集めて売ろう大作戦にでると
125-8.jpg
ラセット×3

1つも極シリーズ出ないです。
さあリアルタイム抽選イベ、未だに大物(ドラムとかドラゴンウイングとか)出てません
ここからルグサバの運が試されるときです。
ステキな一日になりますように
[2008/12/06 15:27] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ボボが話した | ホーム | 08年イベ総括②>>
コメント

リアルタイム抽選って、今のところドラムや竜羽出てませんよね^^
ほんとに当たるのかしら・・・
運が悪いので、当選物は当たらないという。
なんか当たればやる気出るのに(;><)
[2008/12/06 16:11] URL | エシコ #- [ 編集 ]

ランダム染はバランス悪いよねw
それぞれの色はいいなとおもうんだけどなぁw

そしてラセットがそんなにでるってことは
Pラセ3個作ってσ(・・。)に1個あげなさいってことかもよw
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今日もがんばろーぜぃ(*´ェ`*)ポッ
[2008/12/06 16:48] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-35エシコ さん
まだ出てませんよね>ドラムも竜羽
当たればほんとにうれしいですよね><

私から見たら、エシコさんは運良い方と思いますよー♪
いいレアでるといいですね><b

i-35マキゼリッピョさん
ランダムって成功するんだろうか!?w
選べたらいいんだけど、それじゃランダムにならんし・・
ランダムの必要がそもそもあるのかってry
思いましたw

Pラセ3個・・w
Σマキゼリッピョさんにおすそ分けコースですかi-201
[2008/12/07 11:33] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/317-6b7a11d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

