ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
朗報
申請成功
123-1.jpg
待機クラブに名前が表示される

申請するライバルクラブが6クラブと多いなか
無事に成功
桃シベさんはじめ、ご協力していただいた皆様ありがとうございます
応援してくれた方々、本当にありがとです

昨日は22時直前にIN。
センゴクマスタの64マキチくん、アミワープ持ってない
123-2.jpg
ジクにアミティスワープの受け渡しをお願い

超特急
123-3.jpg
この日はマキゼリッピョさん、ジユンさんも駆けつけてくれました

ということで、64マキチくんは引退します。
もう表舞台に立つことはおそらくないでしょう。

要塞戦は新春となりました。
新しい年を勝利で飾りたいものです。

さてアップデートですが、マキゼリッピョさんのページを見ると
4日からうれしい企画があるようです。

今日のアプデは EPIキャラ(ボリ・ルシ・ミラ・ナヤ・マキチ・テチ・シベ)のランダム染色
課金じゃなければやりたいな。

4日のアプデ
祝!200万ID突破記念リアルタイム抽選会
期間中の抽選時間にログインしている全キャラクターを対象にリアルタイム抽選。
AFK祭ふたたび!!

抽選時間 18:30 19:30 20:30 21:30 22:30 23:30 24:30

賞品:
†ドラゴンウイング、†フェニックスウィング、†桃色ウィング(S)
†水色ウィング(S)、†サンバドラム、†ゼリッピ集団
†黒てるてる、100万SEED小切手×2 †スノーボード、スノボゴーグル、毛糸の帽子


これはAFKしないとー

② 限定制作イスピンフィギュアプレゼント
人気キャラクター、イスピン・シャルルのフィギュアを200名様にプレゼントします。

③ レア2倍

とりあえずINして当選を待ちます。
[2008/12/03 09:25] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<08年イベ総括① | ホーム | プレゼント>>
コメント

申請成功おめでとうございます♪

虎視眈々と申請の瞬間を狙っていた
前田さんが男らしかったです(ぇ

決戦は新春ですね!
楽しみにしてま~す。
[2008/12/03 12:09] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-65ジユンさん
ありがとうi-267
もうビタイチ動かなかったからi-205i-276i-204

決戦、来年になっちゃったけど
それまでよろしくお願いします♪
[2008/12/03 17:41] URL | まえだ #- [ 編集 ]

無事申請ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
時期が微妙だけど楽しみヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
そしてマキチくんは引退ですかv-12
その子も育てちゃえーw

イベは明日(o´Д`)) ダナ!
今日はショップメンテだけ(・m・ )プププッ
[2008/12/03 19:43] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

申請成功おめめっ!!ww
おそらくそのころはリアが忙しいので影ながら応援しますbww

そ・・・そんなイベがww
っていうか賞品スゴいですね(’’*www
[2008/12/03 23:13] URL | xKAITx #WGv/JGO2 [ 編集 ]

e-272マキゼリッピョさん
アリガトォ♪
確かに微妙・・wだけど楽しみですね^^w

マキチくん・・引退ですよ><b
だってFCで一人だけバリアかかってないry・・
今日4日、イベですね♪
とりあえず18:30からIN目指します~e-423



e-272ランちゃん
ありりがととt!
そっか・・リア大忙しだね><

今日からランちゃんもAFK祭に参加だよー>イベ
運がよければ(’p’*ウフなことにw
[2008/12/04 12:25] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/316-2e635309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

