ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
08年イベ総括②
08年イベを振り返る (後編)

前編はこちら
7月・8月 ランジエ登場
ランジ登場とかぶって、今年最大といってもいいでしょう
びっくりイベントがやってきました(課金)

ゲット・ザ・サマーウィング! 7/30~8/27
081.jpg
ブルーコーラルがあわわわ(二回目
ウィングクーポンとる時の音楽”1234”がどうも頭について・・
お金もなくなりました!そしてこの時期のIN率は半端じゃなかった
レアが10コまとめて出るのがうれしかったなあw

クーポンのノルマをさぼって、まとめてやって疲れたことや
放置中トラに殺されて、さふさんに助けてもらったことも。
ティエルちゃんゼットさん王子様ともお話する機会が増えました♪
えみさん吉岡マスタ(見つけると定位置にいた)は
かなりの数をこなしてました。

忍桜の里実装!
【お祝いの桜色バフ】
きれいなバフでしたね~♪
亜たんのページでミゼさんがバフってたのを覚えてます。
私は最終日だけバフもらえました(アイテム集めるのがおそくって

忍者村でゲトした着物を町で見始めたのもこのころでした。
着物ミラは少なめ(やっぱしというか なんとなく納得。

ガムイベ7/30~商品がなくなり次第終了
テイルズウィーバーガムで『ロッテの宝箱』をGET!

ガム、箱買いしました!
黒sが森靴MAX出して、ガム富豪になってました。
私も各1種類ずつ作成。合成失敗とかなんだよおおおと怒りモードのときも。

<.タイアップクエスト> 7/30~8/27
「ガーナチョコレート」「トッポ」、「モナ王」が混乱に落ちまくり。
チューインガムをやすやすとゲト ペンギンのもゲトしましたが捨てたよ。
紗々ウィングは外人に装備させると
824.jpg
やっぱし茶羽あれに見えた

@「ルシアンだらけのファッションコンテスト」
08.27ルシアンだらけのファッションコンテスト 優秀作品発表!

↑ごめん結果見てない
8月は個人的に覚醒クエを受けた月でもありました。
パパスの誕生日も祝いました(砂漠で)。

9月
テイルズウィーバー納涼イベント 9/17~10/1
10_4.jpg
とにかくアイテム集めるのに時間かかった

ナルビク広場のNPC「黄千」に、夜アイテムを渡すといろいろもらえるイベ。
目玉は人魂 でしたね。

ぺナ1から上行ったとことピライオンだっけ 人多かったですね
  ・かぼちゃヘッド(有効期限7日)  ・シクル変身マント(有効期限7日)
  ・ホラーマスク(有効期限7日)  ・レベルアップお祝いボックス
  ・鉄の箱  ・マスターズギフト   ・さびた箱  ・レポスのプレゼントボックス
  ・チョコの砂漠土産(その1)  ・チョコの砂漠土産(その2)
  ・黄金の贈り物  ・ラブプレゼント

ハズレもたくさんもらった。
チョコの土産とラブプレゼントなんてもらってないよう

10月
リアルタイム抽選イベント 10/8~14
1010-1.jpg
これはいらないぃーって思った人は多いよ!

ログインしているだけで抽選権があるというAFK祭のイベ。
今(12/5現在)第二回がパワーアップして開催中ですね。
ジーンさんが富士山帽子当選。 帽子+モアイセットが似合ってました。
ダルマ帽子やシャルンもありましたね。
ネクソンポイントが欲しかったなぁ。結局ひとつも当選せず。

そのころ-
105-5.jpg
地獄へ送られ中(誓約もらいにいってました)

初めての要塞&初勝利
108-17.jpg
思ったより撃沈少な目で期待を裏切る(^▽^*えへ

食欲の秋には危険がいっぱい!? 10/22~11/5
111-3.jpg
ここでまさかの撃沈

後に波乱をもたらした、かの有名な(そうかな)”餅イベ”です。
秋の箱を開けるためにカギ代がぁぁぁ><になってました。

結果: 目玉のロードインクリや紅シリーズに縁もなく終了~
10232.jpg
ハズレもはんぱなく多かった
10272.jpg
記憶に新しい(?)柿栗も、このイベでゲト♪


11月
テイルズハロウィーン「パンパンプキン、パンプキンパ~ン☆」
 10/29~11/5 (モチイベと同時進行)

113-2.jpg
このころモチ富豪なるものが現れる

アイテムが出るシノプDへ,1日だけジユンさんと行ってぐったり・・
知らず知らずネジ耳ゲトしてた
113-4.jpg
得意げにネジミミ披露する外人

それからはモチイベに戻って熱中してました。

11月下旬は魔法の沼が実装、エルラDと影の塔の仕様変更がありました。
これは最近ですね
11-1012.jpg
エクセくんがクラブ紹介欄に作った芸術ピカチュ

12月
水晶玉に思いを込めて 11/26~12/10
☆水晶玉を使用すると、その後取得する経験値の10%を
水晶玉に蓄積し、上限に達すると交換可能なアイテムに変化する課金?イベ。

課金はできません。お金は年末に違うところに飛んでくからpqってことで
スルー

そして3日にランダム染色、昨日4日にアップデートでしたね。

【1.祝!200万ID突破記念リアルタイム抽選会】12/4~12/10
①ログイン全キャラ対象のAFK抽選イベ
 ただいま開催中ですねw
②イスピンフィギュア 応募したらレア2倍になるならしようかな
③レア率200%
期間中は200%!設定中は10分おきにチャット欄にメッセージが出ます。
(HappyHourEvent)←これ気になってた!


ちなみに昨日レア出た時は設定時間外でした。いいけど。
nenmatu3.jpg
ランダム染色でピンキーちゃんになる

気になったこと
2.以下の問題の修正をおこないました。

 ・クラブエンブレムリストが正常ではない問題

ぷよのエンブレムを見てみる
nenmatu4.jpg
おじいに!!

いったいなんで・・


さて、いかがでしたでしょうか。
他にボリスのファッションイベとかもあるけど
まだ発表してないので載せませんでした☆ミ

思ったより長くなってしまい、前・後編に分けましたが
字ばっかで読んでて辛くなった方、申し訳ないです。

そしてここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。
今年一番気合入れた企画(といっても他の企画はDOP検証だけ)なので
振り返ってみて「1年か~」なんて
しみじみしていただけるとうれしいです。
心に残るイベントがありましたでしょうか
好きなイベ、スルーしたイベもあったと思います><b


今年も残り1ヶ月きりました。
今年もよろしくじゃなくって
TWで楽しませてくださった皆様、仲良くさせてくれた方々
PC上だけど、今年1年ほんとにTWライフを満喫できました!
いろんなことがあったけど、たくさん笑った良い1年でした。

また何かあれば企画ものをこしらえようと思います♪
ありがとうございました!

[2008/12/05 17:00] | イベント | トラックバック(1) | コメント(3)
<<祝×祝 | ホーム | 08年イベ総括①>>
コメント

(゚-゚*)(。。*)ウンウンいろいろあったねぇ
テルズ始めた時期はよくみるとσ(・・。)が1ヶ月遅れくらいだから
ほぼ同じ(o´Д`)) ダナ!
来年も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

エンブレム月とσ(・・。)の倉庫はもとに戻ってたけど
外人さんのとこも早く直るといい(。・ω・)(・ω・。)ネー
[2008/12/05 17:17] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

今年1年って事はオレがTW初めてからの振り返り・・・
なつかしす~www

来年も良いTWライフを送れる事を願います♪
[2008/12/05 20:03] URL | 拓哉 #- [ 編集 ]

i-25マキゼリッピョさん
長いのに読んでくれてありがとうございます><
マキゼリッピョさんと私は、ほとんど同時にテイルズ始めたんですね~(^▽^*オォー
はい♪こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
psぷよのエンブレム、おじいも悪くないかもーなんて
やや親近感が出始めてる・・いいかもw

i-25たっくん
たっくんはtw始めて1年くらいになるんだね!
たしかたっくんとは1年前に会ってたね(違
半年前くらいかな・・w

そしてついに?たっくんブログにスポンサーサイト発見ですよ
ふふ(’’*
来年もステキな年になるといいね!!
[2008/12/06 15:35] URL | ひと #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/315-12148ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フジアナ高島彩 ネットで話題のニャンニャン流出DVD映像!!
フジ女子アナ「アヤパン」こと高島彩に年内結婚の噂が流れている。 相手は兼ねてから交際している人気デュオゆずの北川悠仁。 北川は10月ス...
[2008/12/17 16:29] アヤパンぶろぐ
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

