ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プレゼント

おはようございます。
122-7.jpg


何も出なくてさびしい



今日はミラの誕生日。
プレゼントをもらいました
122-1.jpg
少しだけ期待してもいいかな

贈り物はネクソンからの
122-2.jpg
たんなる嫌がらせ

なぜ旧テチリュック
122-3.jpg
さびしい

フリマに行く。
昨日そういえば雪板が40Mで売っていたなあ。
もうだいぶ安いです。
ナルビクフリマをうろうろ。
連金石やカード類がたくさん売りに出てますね。みんな影の塔で出してる。
ジクの店発見♪
さふさんの店がない。さびしい。

誕生日プレゼントをいただいたものの
期限付きの旧テチリュックじゃもらった気がしない。
クリプレを取りに行く。

順調に2個ゲト。
イベントリに優しい人の証が消滅していたため、XD10回したんだなあと思う。
最後のクリプレ。
結果
122-4.jpg
びっくり

122-5.jpg
何も言わないのか


やけになって狩りまくるも、レアは出てくれません。
122-6.jpg
ここでテグハが出たらかっこいいのに

そんな感じでさびしい1日でした。


ぷよのおかちゃんがモナになっていました。おめでと
その叫びじゃないけど、クラチャで

「あのあれが欲しい」

と、全然わからないことを言っていたのが面白かったです。
122-8.jpg
それが欲しかったんだね

さて申請。夜INしますb
[2008/12/02 09:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<朗報 | ホーム | ルグミラ>>
コメント

σ(・・。)サブミラもNミラリュックでしたw
期限なければまだいいのに(*・д・)(・д・*)ネー

今日こそ申請通ると(・∀・)イイネ!!
ガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ
[2008/12/02 16:38] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

v-19マキゼリッピョさん
おぉΣなかまw
残念ながら期限つきでしたね~;;

今日こそ><bはいっ♪
がんばります^▽^wありがとうございます!
[2008/12/02 18:19] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/314-23ce7416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

