ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ルグミラ
12月がスタートしました。
眠い
寒さにも少しずつ慣れてきたかな?


昨日はミラ誕生日を迎えるにあたって
ルグサバで記念撮影が行われました!
121-3.jpg
各自ミラのいいところをさけぶ

亜たんの叫びをあえて伏せないでおく

いろんなミラの上段にはミラ以外の方々も駆けつけたようで、
その中にまりちゃさんもいらっしゃいました~♪
この時間に会えたのはすごく久しぶりで、とてもうれしかったです


その後影の塔へ行こう!とするもSEED足りずで混乱9へ。
121-1.jpg
経験値が減る

レアも出ない。
”やる気メーター”が地獄モード(プラスになることがない)に突入
そんな中、ラアさんのCP11のお手伝いをしないかということだったので
ボス戦だけ行ってきました。
121-4.jpg
背後から攻撃するラアさん

ピパスとエルさんがおとりになってます
結局、お手伝いというより応援しにいった感じで
無事に討伐を見届ける。
そして、いつの間にかピパスとラアさんが仲良しになっていた!
ルシ同士で気が合うのかなw
久々にPT組めて楽しかったです


場所(とキャラ)が変わってカルデア掲示板前
121-7.jpg
本日の対戦カード

例によって失敗に終わったわけですが
原因がわかりました! ! !
なんかやり方が違ってたようなので、桃シベさんより改めて教えていただきました><
次回は申請できることでしょう。
121-5.jpg
任せてくださいです

それに聞いて!(言い訳モード)昨日申請成功してたら
要塞は元旦に行われることになってたんだ・・
そんな感じで要塞は新春以降に持ち越されました。
時間かかってしまって本当に申し訳ないです。

虚無僧かぶったナヤさんがいるなあと思ったら
121-6.jpg
エシコさんでした♪

師走でバタバタしがちですが
今月で今年も終わり。
2008年最後の月を楽しんでください。
[2008/12/01 09:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<プレゼント | ホーム | 14h>>
コメント

すごいミラの数・・・
亜っちゃんは目の付け所が違うね!w
ある人が叫んでいる座り方がカワイイのには同感です♪

次回はついに要塞申請成功?
元旦以降だったら、応援にかけつけれそう♪
[2008/12/01 13:52] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

申請がんばってくださいっ!!
きっと次はできますZE

それとあのときパパsと一番仲がよかったかもw
なぜかというと俺とパパsくらいしかいなくて、さらにさらにチャプターを手伝いまくってもらってたからなのです!!
まぁ・・・・・申請がんばっ!!!!!!!!!!!
[2008/12/01 15:07] URL | ラア #FaZ57UW2 [ 編集 ]

こんにちは^^
申請ってほんと難しいですよね><;
こちらも何度か挑戦してますが、受理されないという・・・
あれって連打はいけないみたいですね。
申請→取り消しになるそうな。。。
@スペックの問題もあるみたいですね。私のPCもノートなので乙;
宣戦布告の布陣を掲示板に合わせておいた方がいいと言いますが。
クリックしてる間に取られてしまうという。
お互い頑張って申請しましょう^^

それと、わ、わたしが写ってるっっ(笑
要塞前に好感度上げに行って参りましたw
あれって、見た目米俵っぽいですが、補正が5だったら強いですねw
MR代も650Kで安いけど、補正幅が広い^^;
いくらあっても足りんですよ(;><)
見て吹きましたw
[2008/12/01 16:55] URL | エシコ #- [ 編集 ]

元旦だと人集まらなそうだもんねw
ナイス判断(・m・ )プププッ

次回は無事に申請できると(・∀・)イイネ!!

そして小遣い稼ぎは酷寒のゴミ拾いも
おすすめヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

レアもでれば(゚д゚)ウマーだし(。・ω・)(・ω・。)ネー
[2008/12/01 17:41] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

e-295ジユンさん
鯖ごとにやってるみたいだから
ドル鯖にもミラ企画があるはず。
ジユンさんが帰ってくるころには
お・・・お・・おわってるかも・・・・

亜たんのセリフはおもしろいねーw
座り方もセクシーだね!
要塞は明日申請してくるーbbb
ジユンさんも来てくれたらうれしい!

e-295ラアさん
うんうんありがとう;w;
パパスはチャプタのセミプロ(あえてプロじゃない)だから
わからないことがあったら頼っておkだと思うよー

次回は申請成功の記事を書くように
がんばるね!

e-295エシコさん
エシコさんが脇にいらっしゃってΣ(’p’ハウッ
おどろき&思わずSSとっちゃいましたw
申請恐るべし!ですね~;;

連打しすぎたら取り消されるみたいで><
スペックもやっぱし関係あるんですね;;
がっくりPCにムチ打ちましたが(ミラだけに←)やっぱしな結果w
ほんと、お互いがんばりましょう^▽^w

虚無僧(’ー’* MRがねpqもうねpqpqpqpq
0とか出ると笑い泣きです;w;

e-295マキゼリッピョさん
なるほど酷寒という手が・・・!
またしても勉強になりました><b
早速SEED稼ぎに行こうと思います♪

マキゼリッピョさんの運にあやかって
レア欲しいなぁ~(’’遠い目になりそうw
[2008/12/01 21:12] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/313-52a81e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

