ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
14h
金曜日。
ようやく仕事が少し落ち着く。
今日は影の塔へみんなで行くんだ~とるんるんして帰宅
ごはん→お風呂→寝てしまう

土曜日 朝7時に目が覚める
掃除したり色々してまたお昼に眠くなる
起きたのは15時半でした。

影の塔へ行こうね!と誘っておいて
寝ちゃってしまったこと、ごめんね。
そして私寝すぎかな。
でもこれで疲れがとれると信じてます。きっと。

マナ大240くらいを貢ぐ
11301.jpg
補正わっる

MRしてもなかなか5555ryにならない
お金がかかると言ってた意味がよくわかりました。
[2008/11/30 14:28] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ルグミラ | ホーム | トン車>>
コメント

お疲れのようですね^^
私も、眠ってしまったら電話がかかってきてても起きません;
影の塔行きましたが、なんかいい物がでるそうで。。。

虚無僧はMR必須なのですね。
貰ったら、全部5だと思っていた私って一体・・・(笑
[2008/11/30 16:03] URL | エシコ #- [ 編集 ]

こんにちはです~
お互い忙しいですな~;
自分のブログ更新が精一杯で、他の方のブログは最近ROMが多くて;;
#コメント書く時間位、TWプレイ時間から割ければOKですなw

でもお仕事の方も落ち着かれたようで何よりですb
ゆっくり休みましょうね♪

自分は来月中旬くらいまでこのペース・・orz
気合で乗り切りますb

PS:
昨晩メールしておきましたb
どうぞ宜しくお願いしますね><b
[2008/11/30 16:03] URL | えみみゅし@お仕事中 #- [ 編集 ]

i-209エシコさん
疲れているときは、なかなか起きないです^^;
同じですねw
影の塔、色々出てるみたいですね♪
フリマみたらカード錬金結構出してる人多いなあと(、、
お互いがんばりましょう><。。

虚無僧は人によって色々補正が違うみたいですねpq
今回ハズレをプレゼントされましたが
MRかけたらいつかはMAXになるかも・・w
とあわ~い期待しつつ放置中です☆ミ

i-209えみさん
お忙しい中コメントありがとです♪
時期的に本格的に忙しくなってますね;
おかげさまで、週末はゆっくり休養がとれました><b

えみさんもお体はどうか大切に・・
元気に年始を迎えることを祈っていますi-214
PS メールいただきました♪ありがとです^^w
[2008/11/30 23:49] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/312-b7c7c420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

