ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
トン車
11月最後の週末となりました。
ぐっもーにん!
冬の空気は少しキレイに感じます♪


昨日は要塞申請日。
なんとか21時にINすることができました。
30分前にはカルデア前に到着
11281.jpg
チャプタ1のボスがお出迎え

要塞はどっちが勝つんだろう?
そんなことは全く考えてません。
今日こそ申請決めたいという気持ちだけ。

たっくんと亜たんも来てくれて、心強くなる。
すると桃シベさんが馬車ならぬトン車でかっこよく登場!
11282.jpg
亜たんがひかれたぁ

入れ違いでるるさんも。
覚醒してる人が乗ると、メラメラするんだね。
11283.jpg
移動速度が早くなるそうです

カウルでもトン車見かけたけど
最初見たときびっくりしましたw
大規模でレースすると面白いかも・・
もちろんSEED賭けて(’’*

ナルビクにも、トン車だけじゃなく
トンも単体でうろうろ・・
この街はどうなっちゃったの!
トンの町ナルビクって感じでした。



要塞戦は白熱した戦いが繰り広げられたようで
両クラブ大接戦。
申請のスタンバイはオッケイ
11284.jpg
いつでもかかってきなさい

制限時間が残り9分。
これは防衛側が守り切るのか!?というところで
大結界石が形成された。
防衛側にとっては最後の砦(とりで)、攻撃側はラストスパート
状態異常で帰ってくる人多数><両者なかなか譲りません!
楽しそうな戦いしてそうだな~なんて思いながらも
カーソルは掲示板 クリックで練習とかもしてました

そして要塞戦が終了
申請!
失 敗

もうこのロクヨンマキシが悪いような気がしてきた
やり方間違ってるか
トン車に心奪われすぎたからか
またしても残念な結果となってしまったpq
11285.jpg
白熱した戦いをしてきたマキちゃん

今回防衛戦として参加
敵にタゲられないように神獣回復したり
大忙しだったようで。お疲れ様だったね
そして遅ればせながら240おめでと
ぷよのサブマス王決定戦!!
誰がサブマスになるのか
8面体ダイスで勝負
11286.jpg
全員大阪弁やで!

せやな!が多発
みんなのテンションが高い感じがして
かなり笑っちゃいました。

虚無僧になった3人(なんか出てる
11287.jpg
左から、ハッパ、コウモリに・・宇宙人(て言われてた



[2008/11/28 09:30] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<14h | ホーム | バージョンアップ!>>
コメント

トン車いい響きw
ナルビクにいる豚はトン車入手の材料になるおw
そして申請ドン( ゚д゚)マイ
気合でガンバo(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ
[2008/11/29 06:08] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

こんにちは!
いやぁ、おやびんのブログに乗ると気恥ずかしいぜ(’’*

要塞内じゃトン車禁止なんだよ!wひどいよね!w(要塞で何しようとしてるんだw
だってテチと移動速度上がるから大結界石まで走ろうかなって(’’(マテw

申請ってかなり難しいのね;
コツとかあったらネクソンにききたいわw
次こそいけると信じて、れっつGO!w

お邪魔しました~^^w
[2008/11/29 14:13] URL | まきでぃえる@耀 #zIGSh4tU [ 編集 ]

亜が・・・尊い犠牲に・・・?wwwwwwwww

ちょ、宇宙人てwwwwwwwwww

前田s、いつもしっかり笑わせてもらっていますwwwwwwwwww

まともなコメじゃなくてゴメンナサイ(’’;
[2008/11/29 15:41] URL | xKAITx #WGv/JGO2 [ 編集 ]

こんにちは^^
トン車ってw
要塞申請って中々できないですよねぇ;
こちらも何度か挑戦してますが、失敗続きです><;
めげずに頑張りましょうね^^b
[2008/11/29 16:16] URL | エシコ #- [ 編集 ]

v-16マキゼリッピョさん
響きを気に入っていただけてうれしいです♪w
ナルビクのトンは、トン車(しゃ)の材料なんですかΣ
うわぁ><
あの豚からトンのセアブラがとれるのかと・・(、、ラーメンの材料として
安西先生申請ほんとに成功したいです><。。。

v-16マキちゃん
こんにちは!
おやびんって言ってくれる貴重な2人目ですなw
改めて240おめでと!

要塞でトン車、見てみたいー!
全員トン車でつっこんでったら、相手クラブびっくりするだろうな・・w(「ブヒブヒ」ってふき出しつけて

申請、たぶん一発で決める人もいると思う><
でもね・・ロクヨンマキチくんはぶきっちょで;
次こそがんばるね!ありがとうi-178

v-16ランちゃん
あとで亜たんだけじゃなく全員きもちよくトン車に・・w
動かすとブヒブヒ言ってくれるといいのにねー♪
うるさそうだけど・・><

宇宙人はNASAに通報されていたよw
いつも見てくれて(笑ってくれてw)ありがと~!
コメもらえてうれしい(^▽^*アハ
[2008/11/29 16:34] URL | まえだ #- [ 編集 ]

v-16エシコさん
エシコさんのところも、難しい状況ですか><
やっぱり難しいですね;w;
心強い言葉うれしいi-214
はい^^wお互いがんばりましょう♪

トン車(笑)
「トン車記念だブー」レースが開催されたら
参加するかもですw
ナヤだとトン車より早いとか・・(’’*
[2008/11/29 16:39] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/311-708b229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

