ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バージョンアップ!
11271.jpg
INしたらこんなとこにいました

誰の尾行かな ふふん。

今帰りました。
バージョンアップ!したみたいですね
えみさん、マキゼリッピョさんやパパスのブログを拝見して気づきましたw
やばいです ぐるぐる遅れてます
ADグッバイ記事も書きたかったな・・

撃沈したこと、撃沈した方のSS激写したこと たくさんあった><
レアも降ってきた;

ま狩場の下方修正といっても、外人が世話になると思うので
特にグッバイでもなかったり。

ver.4.51バージョンアップについて。
公式みると結構時間かかってたんだなというのが
すぐわかった。
【完了】11月26日 臨時メンテナンス実施のお知らせ 2008.11.26
11月26日 臨時メンテナンス実施のお知らせ 2008.11.26
【完了】11月26日 定期メンテナンス完了のお知らせ 2008.11.26
11月26日 定期メンテナンス時間延長のお知らせ 2008.11.25
11月20日サーバー機器メンテナンス実施のお知らせ


魔法の沼実装されたみたいですね!
クエのアイテムからまず知らない(てへ☆
なので沼紀行は後になると思いますpq

ランジのエピソード追加!
→ランジの方がんばってください♪
二次スキルも楽しみですね

水晶イベ
経験値をプレゼントできるのかな?

あとは、影の塔がいろいろ修正されたこと、
ボリスのファッションコンテストなるものがこっそり開催

あ、公式さっと目を通して勘違いしてしまったこと


・ボリスのバストアップイメージの変更を行いました。






えっ

ボリス ぼいんに・・?



と、一瞬
「ボリスがバストアップされたイメージに変更」したんだと思った。

それなら課金で「ボリス性別変更マント」とか出すよね
そんな予定ないか

木曜日は、仕事ダッシュで片付けて
要塞申請にまたまた行きたいと思います><
今度こそ。



カーソル合わせると名前が表示
11272.jpg
ボボさんなんでいるの

新バージョンでペットがON表示に設定されてた。
オフオフ。

フリマに行ってみると、クエ用品がずらり。
11273.jpg
高いと思います。。

故郷でがんばってたときは
売るほどあったのに!もう売っちゃったよ

新アイテムや新染色で現れてくれました!!
11274.jpg
新鮮
[2008/11/27 00:45] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<トン車 | ホーム | エンブレム>>
コメント

私もバストアップ勘違いしたw
「マントで隠れて見えないやんっ!」
って、ひとりでツッコミ入れてましたもの(^^;

ちなみに昨日、裏技つかってちょこっとINして
AD行ってみたよ。
私向きのステキな狩場に変わっていた♪
でも撃沈したのはナイショ
[2008/11/27 10:50] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

さすがストカ(゚д゚)!
インする場所もなかなか素敵v-10

今日は申請(o´Д`)) ダナ!
気合ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
申請する時間は祈ってませうw
[2008/11/27 20:43] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-217ジユンさん
やっぱし勘違いしちゃうよねw
昨日INしてたのか~!><b
ADまだ行ってないや;
ジユンさんに向いた狩り場になってるんだね!
撃沈はまだ継続中か・・どんまいpq

i-217マキゼリッピョさん
こんなとこでログアウトしたっけ?と
思いました(忘れてる^^;

気合入れて申請しにいきましたよ~!
お祈りしてくれて、ありがとうございました><。。。
[2008/11/28 11:11] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/310-19458b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

