ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うれしい客人
もうすぐバレンタインデーですね^^
チョコ好きなので、自分専用のチョコを購入予定であります。

今日は、狩りメインというよりお話メインのTWです。
パーティ帰りのちょっとしたひとコマみたいになっております。
2-11-1.jpg

雑談をしていると、アサツキさんがクラチャに?おぉ・・
NIPPAIに加入したとのこと^^これからもよろしくです♪

その後もお客人がいらっしゃいました^^
リンクをさせていただいている、サイモのルシさまがお見えになり
マスタ達にご紹介です^^
2-11-3.jpg


ブルーホエールにはファーストゲートの方が!
ウサギの格好だったなので、最初は誰だかわかりませんでしたよ。
2-11-2.jpg

ピンク頭のミラがまぶしい

その後クラメンのチャプ10を手伝いしたのですが
どうもうまくいかず(バグか?
朝方になったので、明日に持ち越すことになりました。

[2008/02/11 17:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<< | ホーム | 80年代>>
コメント

またもや、CP10ですか><
当方のブログでもお話しましたが、
あそこは、なぜか進めなくなりますね・・・
クラブの方には、アサツキさんも加入されたのですね^^ 
私は、いつお邪魔できる事やら・・
[2008/02/11 18:48] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

チャプ10はかなりバグが多いですね。
途中でログアウトすると発生しやすいとか??夜を待つ特殊なチャプタだからか・・いずれにしても、早期解決していただきたいです。

「お邪魔」の件、いつでもお待ちしてますよ~
[2008/02/12 03:18] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]

前田さま、こんにちは^^遅いコメントで申し訳ないです><;
先日はお会い出来て本当に嬉しかったです~!それにとても良い情報もその場で教えて頂けて…♪これからも宜しくお願い致します!
[2008/02/12 10:11] URL | サイモのルシ #- [ 編集 ]

>サイモのルシ様
コメントありがとうございます♪
狩場などでお会いする機会に恵まれなかっただけに
(好きで砂漠一筋じゃないんですが、ほぼここにいます)、今回お会いできてうれしかったです^^
これからもどんどんお会いしましょう♪v-19v-19
[2008/02/12 15:06] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/31-9b37fcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

