ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
秋の夜長
やってきました柿栗合戦
バタバタしながらIN>< 申し訳ありませんpq
11242.jpg
誰が誰かわからんよ

栗チームの必殺技
11244.jpg
護送船団方式

完璧に旗持った栗を護送するも
盲点が(旗ゴールを間違えて自分とこの陣地にもっていった)
おしくも敗退


柿がゆで上がったよー
11245.jpg
外で見守る柿&栗

終わったあとゼットさんからスーパー素敵なプレゼントが・・!
11246.jpg
外人が泣いてます(うれしくて
ありがとうございます

そして二次会はCvCへ!


ファイトクラブ。他のクラブもちょうどされておりました。
11247.jpg
早速申請

うん
クラブ合戦は
クラブマスタだけが申し込めるのだったね
グッバイ前田・・そしてハロー!lv64マキシミン
11248.jpg
つったってるのが彼でございます

そしてここからバグ嵐
①申し込めない
11249.jpg
チェックしてから何度も申請するもダメ

試しにクラブ合戦申請→チェック全員はずしてマキシだけでOKボタンを押す
クラブNIPPAI VS 64マキシスタート
即終了 ごめんね

バグ②リアル撃沈
112410.jpg
はい終わった~ 

すさまじい集中攻撃。
やられるときはこうじゃなきゃね 地味な撃沈は絵になりません。 
オプちゃに切り替えて「おつかれさまでした」と書く準備おっけ




カウントダウンスタート・・
112411.jpg
皆様に謝罪

時間があまるので
112411-1.jpg
気まずい空気発生! ! ! ! 

ちんだらナルビク復活ポイントにキタ。
3回も繰り返してたので、ゼクが迎えに来てくれました。ありがとう;w;
バグ発生キャラが前田じゃなくこのコで良かった(経験値的に。

バグ③はみご
さあ準備OK!ブレバリしてもらい、レッツご~!
112412.jpg
うろうろ戦法がんばるよ

う~んでもね
薄々気が付いてたんだけど

・・・

なんでバリアかかんないんだろ
112413.jpg
このマキシはネクソンに嫌われてるとしか

そんなこんなで月組様とは対戦できず。残念;
またチム戦とかでやりたいですね♪
112414.jpg
終わったあとのご挨拶&ピロートークお話

るるさん&桃シベさんからもうれしいご報告を受けました☆


夜も長い・・そして眠気がさわやかに襲ってくる時間
ADに行ってきました。
112415.jpg
マキゼリッピョさん&相方さま

スピードアップをいただきました♪
かわいいなぁ~(’ー’*

ザクから借りていたブキを返しにDOPへ。
ぷよのレーナさんと久々にお話できましたw(そしてザクを手裏剣攻撃)
ついでに砂漠デビュー
112416.jpg
バターディア装備できるまであと・・○○くらいかな?(、、

27日まで忙しさとお付き合い。かせぐよ~!
もっともラブな付き合いじゃなくって、もう別れたい的な雰囲気ですが(何が
今日じっくり充電して、明日から切り替えたいと思います♪ぇぃぇぃぉー
[2008/11/24 18:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<エンブレム | ホーム | セル平原は広かった>>
コメント

昨日はハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
楽しかった(。・ω・)(・ω・。)ネー

そしてバグ祭Σ(・∀・;)
cvcたまにあるよねぇ
今度また(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
それまでにマキチ育てるか(・m・ )プププッ
[2008/11/24 19:00] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-161マキゼリッピョさん
どもお疲れさまでした♪
またやりたいですねーw

はい;実はバグ祭が影でこっそりと・・ハハ
以前もまえだができなかったりもあって;w;
またお願いします><b
マキチくん楽しみにしてますよ~i-189
[2008/11/25 01:33] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/308-0ad645e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

