ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
セル平原は広かった
ぷよマークがおじぃになってました!
11231.jpg
ハートとおじぃのコラボ

センゴクのクラブレベルの上昇度が規定値をはるかに上回ってます
11232.jpg
勢いがすごい

エルラでぐるぐるしていると、ガイ先生withラーメン
11233.jpg
海で食べるラーメンがまた格別においしいんだよね

NIPPAIマスタから要塞見にいってみようというお誘いを受け
センゴクマキシでIN。
あわよくば申請するぞという腹に一物を持ちながら・・

要塞戦が始まって10分。
前回は40分フルの戦闘時間でしたが
今回はどうだろう?とりあえず急ぐ~~~~!
11234.jpg
徒歩で

MOBの攻撃が当たって痛い痛い
到着
3分で終わってた

吉岡たぬ十朗も来たけれど、終了したことを告げるとがっくし。
次だね~って話してるとえみさん現れました
11235.jpg
わ~い♪

あるお話をさせていただきました。
えみさんへ:お忙しい中大変恐れ入りますが><。。
ほんと助かります&ありがとうございます

ハタへ飛ぶと、イトー(仮名)が。
ガフクエのアイテムがほしいとのことだったので
ギンコにあったアイテムを渡す。がんばれ~~♪

そして久々に?パパス発見。レアたくさん出たみたいだね!
11236.jpg
さる効果?

さ、仕事してくるです
おかちゃんと話をしてると、たいてい
11237.jpg
窓が2つ開く

なぜだろう・・・・・・・・・・・・
[2008/11/23 17:03] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<秋の夜長 | ホーム | あぁっ>>
コメント

昨日はお疲れ様でした~♪
そして自分も仕事でした;;(休日出勤;;
もう三連休なんていらない!って思ってしまいました^^;

例の件ですが一応設置しました♪
今日の晩にでもお話致しますね~b
[2008/11/23 18:39] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

海で食べるラーメン・・・わかるな~~。
なんであんなにおいしいんだろうか。

要塞申請たいへんそうですね。
がんば(><b
[2008/11/24 11:17] URL | ジユン #- [ 編集 ]

昨日はハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
楽しかった(*・д・)(・д・*)ネー

要塞申請大変そうだけど
ガン( ゚д゚)ガレ

連休最終日も楽しもう(*・д・)(・д・*)ネー
[2008/11/24 11:35] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-102えみさん
どもお疲れ様でした!
仕事、休みなしで働くと、曜日感覚がなくなりそうになります^^;
休日出勤ってほんと・・pqですね;;

例の件>お疲れ様でございました~!
色々とほんとにありがとでした><b

i-102ジユンさん
だよね・・カキ氷じゃなくラーメンなの・・
おいしいよねーえw

申請、次こそ・・応援ありがと;w;

i-102マキゼリッピョさん
昨日はありがとうございました~
&お疲れ様でした!
とても楽しかったですです♪

連休最終日となってしまいましたね;
ゆっくり楽しみましょうです(’ー’*
[2008/11/24 18:36] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/307-04326e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

