ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
あぁっ
カルデア要塞申請
11214.jpg
失敗

ダメでした・・pq
はぁ~もう必死でクリックしたんだけどなぁ(40分間掲示板のとこで)

発売時間きっちりにチケットぴあに電話したけど
全然つながらない状況を思い出した(ずっと話し中)
次回はぜったい成功させたいと思います



INすると、桃シベさんからご連絡があるとお話を受けている最中、
目の前にいらっしゃいました
11211.jpg
わざわざ来てくださってありがとうございます

桃シベさんからモンキーリュックのお誘いかな?と思っていたら
申請方法について、いろいろ教えてくれました(’’*
ほんとにありがとうございました
次回に生かしたいと思います><。。

そしていよいよ要塞戦スタート!
開始4分、門が破壊!さくさくと門が壊れていってます
こりゃ順調だねwとチャットもやめて掲示板クリックに専念・・

10分経過
 ・
 ・
 ・
20分経過
 ・
 ・
30分 あの中はどうなってるのか知りたいです
11212.jpg
要塞掲示板前でじっと待つ(センゴクメンバーにも協力していただきました

ここでたっくん
11213.jpg
ペットとして大活躍(’▽’ワオ

いよいよ40分、要塞終了 防衛側が勝利しました。
画面がどーんと表示されたあとすかさず掲示板をクリック→申請→残念
という結果となりました;w;



その後前田にCC、ナルビクでエシコさんとお話させていただきました♪
11215.jpg
TWではじめて話せましたね

その後旗トリにお邪魔(’’
11216.jpg
お互いあたらない・・

放射能集め
11217.jpg
油断は禁物

さ、今日は麻雀でもしましょっか(ぇ
ぴんふ大好きです
[2008/11/21 09:29] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<セル平原は広かった | ホーム | いよいよ申請>>
コメント

ハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
申請残念だった(*・д・)(・д・*)ネー
次に期待ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

今日は麻雀か(・m・ )プププッ
ガン( ゚д゚)ガレ
[2008/11/21 11:28] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

申請数って制限があるんだ!?
要塞については、さっぱりわかりませぬ(´・ω・`
次回は申請できて、そして要塞戦で前田さんが活躍するのを
また遠くからお祈りしております♪

ちなみにエシコさんと会話しているSSの
右に写っているクロエの被り物がカッコイイ!(・∀・
欲しいなぁ・・・なんていう装備だろか・・・。
[2008/11/21 14:33] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

←拓sの横にさり気なくいた子

>ジユンs
羽の帽子とかいうのではなかったですか?
間違ってたらごめんなさい(’’;
[2008/11/22 17:08] URL | xKAITx #WGv/JGO2 [ 編集 ]

あらま、失敗したんか!

まぁ次がある、機会は逃げないさ、じっくりあせらずジワジワと
追い詰めてあげましょうb
[2008/11/23 02:49] URL | 雇われ剣士ガイ #- [ 編集 ]

i-220マキゼリッピョ さん
はい><次に期待ですです^▽^w
チャンスまだまだありますものね♪

結局この日は帰宅時間が遅くなって
PC起動できず;;麻雀もできませんでしたぁ><。。

i-220ジユンさん
申請数は8クラブまでみたいだね!
うん。今度は失敗しないようにしないとって思ってるよ
要塞日にはジユンさんのPCが治ってるといいなあ・・;;

クロエの被り物についてはランちゃんが
答えてくれてます♪

i-220ランちゃん
おぉΣ(’’*ランちゃん・・
要塞掲示板をじ~~~っと見つめ通してた・・
来てくれてありがとう><。。

i-220ガイ先生
そうなんだ失敗したの。
次はきっちり決める!><bb

ガイ先生の言ってる通り、あせらないのが一番だね♪
ありがとーi-82
[2008/11/23 17:20] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/306-b72647e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

