ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
08年イベ総括①
年末特別企画
08年のイベを振り返ろう(前編)


今年1年のイベント、たくさんありました。
ぐるぐるを読んでくれた方、一緒に振り返っていただける方へ。
長いので前後編に分けました。
さあ1月からいってみよう ごごっご 


1月
おみくじもらって運試し! 07年12/26~08年1/9
報酬: 新年贈り物箱
【「新年贈り物箱」から入手できる目玉アイテム
・精練アイテム ・福・怪盗シャルン仮面
・福・剣闘士兜 ・福・蝶々リボン

最初わからなくて”大吉”おみくじ大事にもってた。
新年箱は今でも露店に売ってるのを見かけます
限定装備、いらなかったなあ

2月
バレンタイン&ホワイトデーイベント 2/13~3/12
2-14-3.jpg
「粉チョコ」、「ゼラチン」、黄金Dで集めました。
『†福・ミニプラチナウイング』ゲトのために・・・あぅあぅ
期間限定モノが続きました。ふぁっくですねほんと
お礼の幸せ魔法いろいろかけてもらった。
2月はケルティカ実装もされましたね。

4周年記念! Jellypi forever 2/27 ~ 3/12
nenmatu1.jpg
ホットゼリッピのやつだね。紅玉がえらいことになってて立ち寄れず
結局できなかった(ゼラチン集めるよりこっちすれば・・あぁ


3月
女王様の剣闘大会 シーズン2 3/26~4/9
4903.jpg
ブルーコーラルがあわわわわ。
蒼氷シリーズが目玉でしたね。カード類がでたらうれしい!が、結果はエヘヘ☆ミ
サブキャラたちも大活躍。ちんでたけど。
みんなで楽しめる大好きなイベントでした。パパスからカードもいただいた
最後の日は特に重かったな~


4月・5月(GW)
目指せ☆釣り王! 4/23~5/7
4245.jpg

鯖ごとの釣り競争大会でしたね。
合成できる特別なエサで魚を釣った。
ちなみに釣り王はドラムだったっけ ルシ温泉だっけ(違
ルグ鯖のやる気のなさがうかがえたイベでした。

このころ大型アップデートで複数チャットが可能になりました。
今じゃ慣れましたが、最初「~が退場しました」という言葉で笑ってた。
215武器も登場しましたね~

*トラブル*
2008年3月26日の11:00に「†プラチナウィングE」を所持していたキャラクターへ
アイテムの復旧を予定しております。

5171.jpg
個人イベ・撃沈祭


6月
レベルアップでアイテムゲット!雨の日はお家でテイルズしよう★ 6/25~7/9
期間中にキャラクターのレベルが3の倍数 (3、6、9、12、15、18)と20になった時
合計7回「はじめての宝箱」をプレゼント

これを機にサブを作ってlv3まで上げてみると
ゼリッピマント獲得! ! ! ! !

意外と楽しくてよい経験でした♪
621.jpg
ジユンさん&リーナさんがルグサバに来てくれた日


後半へつづく!
[2008/12/04 12:00] | イベント | トラックバック(0) | コメント(6)
<<08年イベ総括② | ホーム | 朗報>>
コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かっこいいv-10
こうやってみるといろいろあったんだなぁw

後半のも期待(*´ェ`*)ポッ
[2008/12/04 18:08] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

案外振り返るとあるもんですねぇw
後半も気になります!!
[2008/12/04 19:49] URL | ラア #FaZ57UW2 [ 編集 ]

ああ・・・こうやって見るとホントに月日が過ぎるのは早いですねw
この一年は俺にとっては世界が一気に開けた年でしたw
いつもお世話になってるみんな一人一人にありがとうって言いたいですww
大型アップデートは4・5月ごろでしたっけ・・・
もうそんなに経ったんですね・・・
ファスゲにお邪魔させていただいたのはいつでしたっけなぁ・・・w

しまった・・・危うく泣いちまうとこだった(ぇ
[2008/12/04 22:37] URL | xKAITx #WGv/JGO2 [ 編集 ]

俺がいるお( ^ω^)
[2008/12/05 06:50] URL | さふろー #- [ 編集 ]

私もいるお( ^ω^)

そっかルグ鯖きたの6月だったのかぁ。
懐かしいなぁ。
個人イベは今でも開催中?w
[2008/12/05 15:14] URL | ジユン #- [ 編集 ]

返信遅くなって申し訳ないです><

i-217マキゼリッピョさん
1月はイベにもそこまで敏感じゃなく・・;;
新年箱のSSがなかったのが残念でした><
振り返ってみると思い出すものもありますね(’-’*

そしてカッコイーだなんて♪
しっかりホメ言葉として受け取りますよ~(^▽^*えへへ

i-217ラアさん
ラアさんとも釣りイベしてる最中に
ナルビクで会いましたねーw覚えてるかなi-201
1年、ほんと早いなあと思います・・
年を重ねるとハンパなくスピーディですよ(’p’

i-217ランちゃん
いい年だったんだね!!
>いつもお世話になってるみんな一人一人にありがとうって言いたいですww

これは(’ー’ ランちゃんのブログをチェックっと・・w
大型アップデートはちょっと衝撃だったねw
そのころはファスゲじゃなかったんだ?

やっぱ(’ー’ ランちゃんのブログをチェックっと・・ry

i-217( ^ω^)さん
撃沈祭の中に・・いる!!

剣闘大会にもいる・・かも??

撃沈祭ではほんとに・・お世話になりましたpq
ある意味主役はさふさんでした。
とても楽しかったです♪

i-217( ^ω^)さん
ルグ鯖来てくれてから半年たったんだねー
早いような、懐かしいような・・そんな感じがする。

そしてなんといっても
ジユンさんとはリンクしてもらってからもうすぐ1年になるよ!
これもうれしい・・pqほとんどぐるぐるを立ち上げてすぐだったからw

個人イベはねー、
永久に開催中だよi-221
[2008/12/05 17:39] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/305-6bd4aa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

