ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いよいよ申請
目覚まし時計の電池が切れてました
朝からバタバタ


今夜22時にここに来る予定です
11191.jpg
重そうだ

まえだはマスタではないので
マスタでINしてここまで来ます。
昨日はデートの下見みたいに、前日に来てみました
(実際するのはバーゲンの争奪戦みたいなもの)


戻るとさるリュック背負ったパパスがぼーっとしてました
11202.jpg
呼称に苦笑

ザクに用があったため、DOPまで行きました
ザクのお友達・マキシミンさんと勝負することとなり
入ってみると
11203.jpg
砲台で戦う前に撃沈

ミラ砲台にやられるなんて・・・
自分にやられたようなもんじゃないか!と自分ツッコミしたあと
再振りを決意


ム(’▽’







ムム∑(’▽’








お財布会社に忘れてきた^^^^^^

結局勝負は今度ということになりました

幸運の紋章もいつのまにか切れ(!)、お金もないので
放射能のお守りを取りに行くことに。
11204.jpg
DEF型になったのかと思えるほど攻撃当てられます いたい

久々ノルマ達成
11205.jpg
ジョシュのGB全HIT

しばらくすると、亜たんも来ました♪
11206.jpg
やっぱしクラブマークないとさびしいな;;

センゴクに課せられたミッション
*クラブマーク

ミッションってほどのことかぃ
そんなツッコミ大歓迎です 

今日も寒いですが、良い一日を送れますように
[2008/11/20 11:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<あぁっ | ホーム | 申請日?>>
コメント

要塞申請ガン( ゚д゚)ガレ
そしてお財布忘れΣ(・∀・;)
(о`・ω・)ノ━ドンマイ━

今日は忘れず持って帰ってきてね
(・m・ )プププッ
[2008/11/20 12:16] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-243マキゼリッピョさん
お財布無事でした・・w
かなりぼーっとしてるみたいです
ありがとうございます;;

申請行ってきまーす!!
成功すればいいなー
[2008/11/20 16:17] URL | まえだ #- [ 編集 ]

なぜ、呼称に苦笑するw

まぁ、呼称の理由は言わなくても、なんとなく想像してクレ。

ちなみに、マキさんの呼称も見ておいたほうがいいぞw
ある意味、おそろいなのですw
[2008/11/20 19:54] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

お財布@@

学校忘れたら盗まれる間違い無しだな>w<
気をつけようw

それと、最近本当に寒くなってきたねー、風邪気味で20:00にね寝たりとかw

それと、要塞申請成功するとええね!
[2008/11/21 07:44] URL | ガイ先生 #- [ 編集 ]

i-243パパス
おそろいとは如何に(’p’
意味、暴走の保障はできませんとか?(^▽^*
辻はスルーしたとだけ伝えておきますよ・・(なぜかは不明
マキちゃんの呼称、どんななのか楽しみ♪

i-243ガイ先生
お財布、無事だったよーーe-420
学校は盗まれそうだね・・w
ん~ほんとに朝起きたらえらいことになってる さむいぃぃ
風邪気味ならあったかくして
早く治りますように・・

PS要塞はまあ次がんばります!!!
[2008/11/21 18:11] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/304-accef04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

