ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
申請日?
おはようございます。
来週大型アップデートのようで、新ダンジョン魔法の沼も、
このとき来るんでしょう。グッバイエルラ
雰囲気的に黄泉っぽい?のかな
毒の部分通るとダメージがああああ なんて
ドラクエチックでなきゃいいですが(’’*
トラマナPが出たら買わないと・・
トヘロスPと間違えないように(ぇ

進入クエに必要なアイテムを集めないといけないみたいです。

昨日は仕事ずくしの野菜炒め~木枯らし風~といった
スペシャルコースな一日でした(寒かったよう

なので今日は早く帰ってINします。
理由
要塞の申請

初めてだからうまくいくか心配
申請方法を調べてみた。
一度宿敵から聞いたけど、間違わないように念のため

おさらいしておくと、
アミティス要塞戦:火・土曜日
カルデア要塞戦:木曜日・日曜日




木曜日・・(’ー’?
ということは明日申請なのだろうか

調査開始・・・

<申請方法>
1.クラレベ10↑のマスタが申請。⇒OK
2.要塞前にある掲示板で、要塞戦終了直後から申請合戦となるので張り込み必須

2はバーゲンセールの要領で行けばいいね!

<勝利条件>
外にある石4つ壊したあと、大きい石を壊せば占拠
(防衛側は要塞戦40分の間、侵入者を退け大結界石を守れば防衛成功)

条件はカルデアもアミティスも同じみたいですね♪
まあ


明日申請してきます><。。
[2008/11/19 11:57] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<いよいよ申請 | ホーム | ゆず茶ほっ>>
コメント

 ぬぬ!
 新マップ実装されるんですか?? なーんにもしらなかたりw
 進入クエとかありそうですね ;w; 狩場がカオスにならない程度で勧めれるといいんだけが・・・。

 要塞の申請。 ライバルが多いと大変ですけど、、、
 勝利看板がでたら要塞前の掲示板をクリックして立ち止まらず進めていけば申請できたとおもいます。(私が代理マスターで申請したのがすでに1年前・・・わすれておりますが)
 申請できるといいですねb
[2008/11/19 15:17] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

毒があるかはわからないけど
落とし穴みたいのがあるとか
それでマップ内移動できるとかって聞いた(*・д・)(・д・*)ネー

アイテム集め面倒だけどガン( ゚д゚)ガレ
そして要塞申請もガン( ゚д゚)ガレ
無事に申請できるといいね(*´ェ`*)ポッ
[2008/11/19 17:23] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-102まりちゃさん
来週いよいよ実装みたいですよ~♪
進入クエ、アイテム集めがぁぁぁ;;になりそうですね><
200以上限定みたいですから、ADみたいな感じなのかなあ。。

申請、勝利看板が出たあとですね><b
了解しました♪ありがとうございますi-178

i-102マキゼリッピョさん
落とし穴!?う~んどんなのだろう(’’
迷いそうなヨカンがします^^;

アイテム集め、申請ともに気合でがんばってみます♪
ありがとうございます*^▽^*
[2008/11/19 21:15] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/303-63b9c2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

