ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ゆず茶ほっ
SSとったはいいものの
編集時間が夜になるかな(季語なし

しかも更新こんな時間になってます;;

どうもこんばんわ
姉に買ったマンガ(全18巻)、15巻だけ抜けていることが
最近気になってます。探さなきゃね

ゆず茶ジャパンで売ってなかったので「はちみつゆず」購入

あまぁぃ

忘年会、会社と友達とする日程が連続になっているのを3分前に気づく
最近お酒を飲んでいないから養命酒でも飲んでおくか(ないけど

そんなわけで(?)SSありませんが
昨日はエクセくんと混乱8に行ってきました。
エクセくん3回くらいちんでたよ!でもすぐレベル上がってよかったね☆
あとは久々にバルちゃんと、ちょこっとお話できました(’p’*

ではまた仕事にとりかかります
[2008/11/18 17:24] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<申請日? | ホーム | 300記事目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/302-567f3aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

