ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
300記事目
11151.jpg
誕生日おめでっと

0時にINすると、ちょうどガイ先生が叫んでおりました。さっそくクラチャで祝!
11151-1.jpg
1115-2.jpg
あ・・・

いったんクラブを抜けてたのでした・・てっきりいるとばかり(あはw
素敵な誕生日になるといいね!ふふふ(^▽^*



メッセを見ると、えみさんとゾラさんがフリン中♪(誤解を招く書き方で申し訳ない
混ぜてもらおう~なんてちょこっと思いながら、クラドへ向かいました。
なんだか見たことあるマキシミンが・・
11152.jpg1112-3.jpg
エクセくんの何か                          エクセくん

ジャケットの色が違うけど、その他は染色課金すべて同じのエクセくんを発見><
クラドにいる「エクセくんの何か」は、エクセ君とお友達かもしれないなあとアトで思い、
SSとっときました。

ニモイ家に入ると、お二人がいらっしゃいました
11153.jpg
お久しぶりです><。

この場所でお二人とお話するのは特に久しぶりで
懐かしく思えました。
お話はとあるクラブ・センゴク(言ってる)についてです。
昨日は月組さまと、今日はもうひとつのクラブに
お話をしにいく予定です。マキゼリッピョさんにも(’’*フッフッ

外へ出ると、ザクと装備の受け渡し。
11154.jpg
メトラがんば!

ジーンさんがカオスクロックをゲト!
11155.jpg
ほんとは違うものが降って欲しかったようですが・・

マキシミンさんの着物ゲトの過程を見守りに行きました
11156.jpg
手が・・手が~~~あああ といいながらも
がんばって見事着物ゲト!
11157.jpg
がんばったかいがあったね!

さてまたバファリンでも飲もうかな♪

[2008/11/15 11:40] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ゆず茶ほっ | ホーム | Shame>>
コメント

どうもこんにちは~♪
昨日は遅い時間の中、ありがとうございました^^b
例の件,早く実現させたいですね♪

ちなみにあの後ぞらさん柿買ってましたw
じゃあ自分は栗かな~♪
[2008/11/15 14:48] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

i-266えみさん
こんにちはe-194
こちらこそありがとうございました♪
色々と話が飛んだりしてwけれどもとてもおもしろかったです^^w
例の件,とても楽しみになってきました~♪
また色々お話する機会が出てきそうですね(^ー^*うふ

クリも柿もあるので購入必要ないですよ><。。
まだまだあるのでもらってあげてください;;b
[2008/11/15 15:05] URL | まえだ #- [ 編集 ]

バファリンって熱あるのΣ(・д・o)カッ?
無理しちゃ(T∇T )( T∇T)ダメ!ダメ!

そして3人でニモイで語ってるところを
ヨコメにもくもく狩りしてましたw
早く卍くんに追いつくのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

ってか柿栗σ(・・。)もいっぱいあるのにーw
[2008/11/15 20:46] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-266マキゼリッピョさん
こんにちは♪
今年のカゼは長引くみたいです><。。
おかげで昨日は一日バファリン漬け(ぅ
あと少しで完治だったのに;; 気が抜けませんね^^;

狩りお疲れさまでしたi-189
ずっとニモイ家に入り浸っていました^^w
隊長さんとレベルが近いのですね><b
がんばってください♪♪

柿栗、おそらくマキゼリッピョさんがダントツに持ってますねw
秋の夜長に戦う柿栗・・・その日のために使わせていただきます^^w
[2008/11/16 12:08] URL | まえだ #- [ 編集 ]

誕生日あざーっす!

更新お互いがんばりましょうb
[2008/11/19 07:18] URL | ガイ #- [ 編集 ]

i-266ガイせんせー
おめでと~♪
うん!お互いがむばろうbbb
来てくれてありがとi-189
[2008/11/19 13:40] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/300-96269a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

