ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
80年代
3連休も半分となりました;;
この連休にTWスタートした人がいらっしゃると思います。
例えば80年代大活躍した伝説のバンドメンバーとか・・・
ジェイムス?2-10-2.jpg


さて、深夜にINすると、サブマスの「みちんシベ」よりAD3へのお誘いが^^
待ち合わせは浜。あとは相方さんのみです。
「お。もう来たみたい WPいてみ^^」

ハロウィンの人!2-10-1.jpg

アナテチさんと見に行くと、ハロウィンの人はご親切に
スピードアップをかけてくれました♪(ありがとです^^

エルラDでは、やはり週末なので
私はザブトンカードを用いて敵を誘導します。10発中3発のHIT(これでも良い方)。
これで何匹かおびきよせることに成功。
少しは役に立ったかなあ
2-10-3.jpg


相方さんがお風呂だということで、一度外へ。
私も睡魔に襲われ、ここで解散となりました。
海に向かっている様子が「いい絵だな~」とみちんシベ。
目の前の海は大阪港でしょうか、それとも・・
2-10-4.jpg

どこの海でもいいですよね><
[2008/02/10 12:25] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<うれしい客人 | ホーム | 珍級おとこ祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/30-258313e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

