ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Shame
こんにちは。
INしてないので当然SSがなく。ごめんなさいpq

ブログ開始10カ月突破していたので
このあたりで当初のかっこわるいSSを探してみました。


1枚目
ピカチュウッ
ぴかちゅ

間違えました こっち。1月12日
rare.jpg
切実><。。

アイテムアートに初挑戦するも、まったく大失敗もいいところ
まだモナになってない若々しい前田ミラです。

次 初撃沈
sibou.jpg
SSの名前を「sibou.jpg」にしてます

まさかこの先何回撃沈するかなんて、この時は思っても・・。
SSもタイミングがまだ合ってません。


中途半端なレベルの再振り結果
2195.jpg
SEEDを隠しているところが恥ずかしい

外人 初DOP
3162.jpg
しっかりチャプター中と吹き出し(殺られた

次。これは・・・
4711.jpg
クリスマスプレゼントがもらえなかったから
抱きついた

誰かが作っていたIA
4195.jpg
なんで記念SSを撮ったんだろう・・

ペットのボボブラジル危機一髪
52401.jpg
まだ元気

以上、前半の恥ずかしいSSでした。
1~5月のSSを見返すと、上半期は意外と撃沈してません
毎日撃沈してたような記憶があったのですが・・
なんてね☆
52402.jpg

今振り返れば、混乱から撃沈ラッシュがスタート。
本格的に覚醒したのはエルラダンジョンの祭からかもです。

さあ週末ですね~!
ここまで見てくれた方、ありがとうございます
楽しい週末を過ごしてください♪
[2008/11/14 17:13] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<300記事目 | ホーム | ひゅるりら>>
コメント

モザイクわらたw
[2008/11/14 20:49] URL | さふろー #- [ 編集 ]

i-102さふさん
ふ・・・よく気づいたね;;恥ずかしいです(’ー’*
ステのところも、見やすいかな?と思って
ムダに大きくしてみたりもしてて
余計見にくくなってる><
[2008/11/14 23:59] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/299-84d06c40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

