ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ひゅるりら
カゼひきかけたので寝てました。さむ~い><
11131.jpg
海底は特に冷えます!!気持ち的に


やはりレアはゼロ


昨晩のフリマ
11132.jpg
ひゅるひゅるり

全然活気がありません。
ダフ屋のマキシミンも孤独を感じている様子
今回の取引禁止は、イコール露店禁止みたいなものですね
魔石羽毛インクリ・・う~ん痛い

ナルビクwpへ戻ると、ここも人が少ない;
あ♪マキゼリッピョさんの相方様がいらっしゃいました♪
11133.jpg
ウサギらぶり~☆

深夜、ザクとお話
11134.jpg
ゼクとの戦いをこっそり見にDOPへ行ったのはいいが
また瞬殺されたのはナイショです(0.8秒)

今夜はゆっくり寝てカラダを休めようと思います♪
明日元気になってまた会いましょ~う

PS亜たんへ 了解><b←
[2008/11/13 11:42] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<Shame | ホーム | 海底2のレア>>
コメント

((゚m゚;)アレマッ!
風邪お大事に(*・д・)(・д・*)ネー
早くよくなるといいd(´I`●)ネッ
[2008/11/13 17:11] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

風邪とは・・・お気の毒です(’’;
SSで風邪菌が滲み出て(マテ
お体はお大事に・・・ですw

といいつつ夜中は夜空見てる俺(’’v
いやー・・・寒いww
[2008/11/13 21:38] URL | xKAITx #WGv/JGO2 [ 編集 ]

e-481マキゼリッピョさん
ありがとです。
今日を乗り切ると週末><b
あったかくして熟睡コースで治そうと思います♪

e-481ランちゃん
SSからランちゃんに菌が移っているよ(ぇ
夜空なんてロマンチックだね☆
カラダ冷えないように、ランちゃんも気をつけてね~><
[2008/11/14 11:01] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/298-ac7a0c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

