ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
海底2のレア
きのうはぞろ目だという記事を書きましたが
有言実行!レア出してきました IN 海底2
1112-8.jpg
ハズレたぁー


その前までAD3、AD2でつんと狩り。
1112-6.jpg
うもれ撃沈するも、何も出ず(つんは小さな宝石のかけら

海底2に来て盾がでるとは・・
ミラならレイドンじゃないの!?(ぇ
ブレロか幸せ靴が高額でうれしいですが
レアが出たというのは事実。
ここから確変といきたいところです。



課金装備を何にしようかなあと考えているところに
みるPさんとばったりお会いしました♪
1112.jpg
ミラ育て中☆

う~ん 同じミラとは思えないほどかわいい(’’*
やっぱり”もさっ”としてます未来人まえだ

ぎんこ近くまで行くとなーやんが
1112-2.jpg
同じモノクロ組み合わせでこうも違うスタイル


続いてエクセくんと
1112-3.jpg
ま・・負けてない(何が

風邪気味なのであったかい格好にしようと思い
もさっとスタイルからもふもふスタイルにチェンジ
1112-4.jpg
旧ソビエト風

帽子は色違いの黒があればうれしい。
ブローチつけたりセットで腕のもふもふつけたい。

後ろは羽織るものがいいな~って
見たことないのにアイテムショップを散策しながら決まったものは!!
1112-5.jpg
にゃんこせんせー

にゃんこ先生を見せに行ったわけでもないけど
DOP入口で瞬殺
1112-7.jpg

さあ今日のメンテで魔石羽毛インクリその他取引禁止になってしまいますね><
犯罪者をとっととつかまえて、早く自由取引できるようになってほしいです。
[2008/11/12 09:25] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ひゅるりら | ホーム | ぞろ目>>
コメント

もふもふΣd(・∀・)イイ!!
なんかしっくりくるなv-10

背中は今日出るらしいココモンキーりゅっくも
かわいかったのにぃw

105盾おめでとヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
きっと次は狙ってるものがくるさぁ

魔石とかは昨日の臨時メンテですでに
取引できなくなってた(*・д・)(・д・*)ネー
今後どうなることやら・・・
[2008/11/12 10:06] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

うもれ撃沈、お上手ですね♪
なんだか、そんな前田さんを横目に
つんさんが見捨てて逃げているように見えます(^^;

ミラって実はカワイイんですね!!
ミラ=宇宙人 という間違った記憶が
いつのまにかに刷り込まれてましたw

もふもふスタイル・・・いいかも~。
是非のその格好でコサックダンスをっ!w
[2008/11/12 15:22] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

e-215マキゼリッピョさん
あぁ∑絶対ココモンキーリュックのが似合いそう><。
失敗したなぁ;w;

105盾、ありがとうございます♪
またチャレンジしてみます><bブレロふってほしいな~あははw

取引ロック、昨日の時点でできなくなっていたのですか・・残念
もうほんと、SEEDがないときに・・・狙った?まさかねぇ・・

e-215ジユンさん
さすがジユンさんそこに目をつけるとは(ぇ
最初撃沈したのに気付かず、
「あれぇおかしいな動かない・・AFKでも押したかな?」
なんて一人ボケをしてました。
確かにつんが見捨ててるように見えるw

おぉ・・ミラのかわいさに気づいてくれた><
宇宙人なのは前田だけかも・・あのカッコしてる人は
さすがにいませんでしたw
もふもふスタイル好評でうれしい~(^▽^*
コサックダンス踊りながら撃沈なんてのもしてみたいな
[2008/11/12 16:53] URL | まえだ #- [ 編集 ]

いや・・!SEEDないときに狙われたよ・・・
俺なんてエリド強化にマジックカードいれたばっかでSEED300kしかないときにロックだよ!?ちょろっと売ろうかなって思ってたら「インクリスクロールは、転売できましぇーん」
アーーーーーーーッ!!(ぁ
[2008/11/13 03:31] URL | 冥桜 #M/iv6VWs [ 編集 ]

e-215ザク
そういえばロックって期限いつまでなんだろう
書いてなかったねー!
みんなSEEDないよきっと(イベやってた人はほぼ全員・・
週末は夢売りツアーしてるクラブが結構あるかもねw
[2008/11/14 10:31] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/297-ab80f791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

