ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぞろ目
こんにちは。更新遅くなってしまいました。
さぁ今日ももうすぐ終わってしまいますが
今日は11月11日です。

ぞろ目です。

何かいいことあるかもです。きっとある!ぞろ目バンザイ

<いいことリスト>
宝くじ買うと当たるとか
今夜はハンバーグとか(ハンバーグ嫌いな人は今夜はピーマンだっ
サイコロは1しかでないとか
<いいことリスト終>

ぞろ目はなんだか少しうれしいです。
時計で3:33だと「おぉ~」っとなります。
あっ ここは11:11を例にするべきでした

昨日はTWにINできませんでしたpq
マキゼリッピョさんのページを拝見すると、クロエ生誕イベントがあるとかで
楽しみです♪

今日こそ狩りをしようかと思っております!
ぞろ目だからレアが出るかもしれない・・乞うご期待
[2008/11/11 17:32] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<海底2のレア | ホーム | 全クリ>>
コメント

ゾロ目いいですよね~。特に奇数w
見る度にドキドキワクワク♪いいことありそ。

<私のいいことリスト>
実はPCが壊れてなかったとか
昼カレーを食べたら夕飯もカレーとか
ボリスが上方修正されるとか
<私のいいことリスト終>

刈りが・・・いや、狩りがしたいよ~;。;
[2008/11/11 19:34] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-186ジユンさん
やっぱり奇数だよねw
777なんて時間はないけど、思い浮かぶのは確変・・♪

ジユンさんのいいことリスト、切ない・・;;
夕ごはんもカレーは嫌がらせ・・というより
残り物??でも時間がたった方が絶対おいしいよねー^^w

>ボリスが上方修正される

これはない(ぁ
早く狩り&刈りできるといいのにーー><。。
[2008/11/12 10:11] URL | まえだ #- [ 編集 ]

>ジユンさんへ

>ボリスが上方修正される
これあるかも~♪
[2008/11/12 10:41] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/296-92cef85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

