ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
全クリ
課金装備なしでAD3に行ってみた
119-4.jpg
竜は恥ずかしい装備からそらしてほしいので載せました

見た目のテーマは未来人 魔封面がないので未完成です。
そのまんま、ぷよのみんながいるとこ(FC)に向かいます
11-101.jpg
当然不評な未来人

せっかくなので、FCでファイトすることに!ジーンさんが
「これをつけてから・・」と、装備を貸してくれました。
 (>v<)←こんな仮面です
11-102.jpg
5秒で撃沈

続いてこの仮面!怒ってるよ!
11-104.jpg
結果 立ち往生

最後はにゃんこ尻尾メイド風
11-105.jpg
ほんとにすみませんでした


クリティカル運がすごいというエクセくんの
破壊力を見にいってきました。
11-106.jpg
全クリ!!

爆も全部クリティカル!!見てて楽しそうw
ミラでカードしたらどうだろう???ということで
装備を貸してくれました♪♪ うひゃぁ~っ
11-107.jpg
頭はデモニック


ではさっそく・・・。

やぁ~
11-108.jpg
平均2.5k×10発

すごいすごい・・全部赤い 意味わからない

ダイスは??てことで、
11-109.jpg
ほっ
111010.jpg
くりんくっ

ダイスだけに「×」と出るとmiss miss miss・・・なときもありましたが
こんなに強いなんて!
SSの前田も調子に乗ったスタイルで技出してます

ラストはミラの秘技、砲台
11-1011.jpg
青ゼリッピ撃沈目前

オール7k これはとても気持ち悪い(ぃや そうじゃなく
気持ちいーです
狩りがこんなに楽しめたのは久々でした
[2008/11/10 03:47] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ぞろ目 | ホーム | 本屋に行くと1時間はいます>>
コメント
コメントありがと!
まったく気づかなかったよ@@
それと、すげー楽しそうだね全クリ・・・

今日あの人とこの人に自慢されたよwww

すげーショックだった・・・
後リンク処理僕からやっておくねー。
[2008/11/10 03:45] URL | ガイ #- [ 編集 ]

i-4ガイ先生
わぁいi-261来てくれてありがとう♪♪
全クリめちゃくちゃ楽しかったよー
装備一式欲しいけど、シャムターバン以外買えないです;;

ん?あの人とこの人?はて自慢とは?_?
IN時に話を聞かせて(’’気になる・・
リンクありがとうe-420よろしくね(^▽^*ノ
[2008/11/10 17:09] URL | まえだ #- [ 編集 ]

すばらしい装備ですね><
すごい火力うらやましいです・・・(*´д`*)ハァハァ
ナヤでは火力乙なので、ミラさん見てるとすごいなぁって思います^^
私もこっそりミラ育てたりしてますが、69LVで、先は長いようです。
なんか色んなキャラ育てて、疲れきっちゃいました^^;
[2008/11/10 17:26] URL | エシコ #- [ 編集 ]

ミラって地味にいろんな装備似合っていいなぁw
そしてそのクリ率ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
装備もすごいですが((´∀`*))ヶラヶラ
羨ましい限りですな(*´ェ`*)ポッ
[2008/11/10 17:39] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-4エシコさん
確かに火力はナヤよりミラの方がありますね~
カード全クリ、とても楽しかったです^^w
ナヤは手裏剣だとどえらいことになりそうな・・あわわわ((’’:))
エシコさんもミラ使ってるのですか!
同じミラ使いとしてうれしいです~♪
撃沈もあると思いますが(前田だけかもですが)
一緒にぐるぐるできるといいですね><bb

i-4マキゼリッピョさん
服がシンプルだから、結構しっくりくるものが多いかもですね^^w>ミラ
ただカボチャだけは見れたみのじゃなかったです(’p’オソロシ
装備は全財産投げても手に入るものじゃないので
夢のような時間を過ごせました♪
これを機に?レア狩りがんばろうかなっe-194
[2008/11/11 15:36] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/294-b987bcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

