ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
早朝メッセ♪
おはようございます。
秋っていつ?というくらい寒くなってきてますね。

昨日はサブのペット放置したまま仕事してました。
ということで、今朝INんん

課金装備が全部消滅、あられもない姿に
けれどもクラブ倉庫を飛び出す!

さすがに誰もいないかな~なんて思いきや
メッセを見ると
117-1.jpg
ともみゅんsがんばってました

朝も早くからお疲れ様です
ともsにお話したいことがあるんだった!と後で気づきました;
また早朝IN時に話しかけに行きます~

続いてINされている方のもとへストーカー
正直この格好でのストーキングは目立ちすぎる

117-2.jpg
たっくん放置中(だと思います

しまった隣に座っただけで何も形跡のこしてない∑

ストーキングの心得、存在を地味にアピール
してこなかった><。免許はく奪ですかね><←
ちなみにその他の心得にはイタメールイタ1:1なんかもあるんですが
基本はヒマなことです。


連続ストーカー
117-3.jpg
久々のなーやんです

と、こちらも放置中(たぶん・・
そしてSS見て思いました。

やっぱこのカッコでストカは前に出すぎ
課金で隠密!クノイチセットでも買おう。あったら。

さあ週末です。仕事あるけど今夜はINしたいなあと思ってます
推奨するストカルック
117-4.jpg
・かさ帽子は雨天決行有利
・ホラーマスクがはまりすぎてコワイ


117-5.jpg
・目立たないように黒帽子で顔隠し
・変装ひげ着用

[2008/11/07 09:37] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<本屋に行くと1時間はいます | ホーム | バグズライフ>>
コメント

ストカルックΣd(・∀・)イイ!!
個人的には②がツボですw
今度σ(・・。)もストカしてみなきゃ(・m・ )プププッ
[2008/11/07 12:34] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

v-62マキゼリッピョさん
やはりヒゲがポイントですかね・・w
マキゼリッピョさんはゼリッピさんなので
発見される方がが早いかもですよd(’ー’*ニヤリ
[2008/11/07 15:24] URL | まえだ #- [ 編集 ]

私もストーキング大好きです!まだ無免許ですがw
ウパルパ浜で放置してた前田さんを追っかけた
あの頃が懐かしい・・・。

ホラーマスク・・・ミラだから似合ってるというか
前田さんだからこそ似合ってるって感じがします・・・なじぇ?w


[2008/11/07 17:42] URL | ジユン #- [ 編集 ]

Σバレテマシタ・・
最近は仕事が忙しくて夜のINはままならない状況です~;;
朝は普通どおりなんですけどね~^^;;

ホラーマスクでストカされたら確実に逃げます♪(ぇ
②の方はかなりマッチしていていい感じですね><b
[2008/11/08 15:35] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

v-63ジユンさん
あぁ~~!あったねえっ!懐かしい・・
あのとき無理に狩りさそって”誘導撃沈”しました(’ー’
ストーキング免許、がんばってとろうね><b

ホラーマスク、似合う?
うれしいようなうれしくないような・・;;
ほら、何でも似合うから(ぇぇぇぁぃぅ

v-63えみさん
ストカ5級の私にはお見通しですよ(’’*エヘヘ
私も最近仕事で帰宅が遅くなってます;
今の時期から忙しくなりますね><はわわ@@状態です;;

ストカルック、ほおひげ団マスクとかもいいかも?
なーんて考えてましたよーw
他にも募集中です♪
[2008/11/09 00:22] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/293-84f330bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

