ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
バグズライフ
外人のチャプタ10(地下道)実行してきました。
バグりたおしのチャプタですが、
今回いつも以上にバグってました
ちょうどジーンさんも10ということなので
お誘いしました。
116-2.jpg
音の場面でさくさくと進めてくれたジーンさん

シベの火力がものすごい
116-3.jpg
扉もさくさく♪

鍵を入手するまでは順調にいけたのですが
VS黒剣士で彼を追うぞ!というところで閉じ込められてしまった
116-4.jpg
ポータルがない

リログすると地下道入り口に。
また音ゲームをしてクリア・・え
116-5.jpg
クリアしたはずなのになぜまた

ステージ失敗?と思いきや
116-6.jpg
ポータル出現@@
116-7.jpg

その後私が間違って外へ出てしまい
夜まで待つことに。ご迷惑をかけました

さらにバグ。
黒剣士に会うための道が閉ざされていて
音ゲームしても開かない。。うろうろ音ゲー、うろうろ音ゲーが続き
色々試して開きましたwネクソンさま^▽^;
116-8.jpg
ここからスイスイ?

またまた黒s(名前がだんだん違ってきました)を追いかけるため
風の音が聞こえる方へ向かいます。

ここで個人的バグが ←

間違ってソロ入っちゃった(^▽^*ノえへへっ
しかも迷って3分以上かかった(正直10分くらいうろついてた
ここでまたまたジーンさんに教えてもらって、ウィキみて、
やっとこさ脱出。
何回チャプ10やってんだpqと反省。。
ほんとにありがとうございました><

そしてテシス靴ゲト!!
次はCP11に挑戦です♪

メインに代わってナルビク。
116-9.jpg
たっくん発見
116-10.jpg
ランちゃん発見(マキシさんも発見 初めまして!(ぁ
116-11.jpg
後ほどマキゼリッピョさんもはっけえええん

イベントも終わり、久々にお話させていただきました
柿栗合戦でもしましょうか♪
[2008/11/06 17:03] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<早朝メッセ♪ | ホーム | ラストモチ14回>>
コメント

いやー・・・ホントに自世界全開ですみませんした(’’;w
なんか失礼なことしまくったんじゃないかとちょっと不安ですw

ところで、柿栗合戦って何ですか?wwwww
[2008/11/06 21:11] URL | xKAITx #WGv/JGO2 [ 編集 ]

cpハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
そして倉庫整理したら
柿栗150個づつ300個はありますたv-12
柿栗合戦でばらまかねばw
[2008/11/07 12:31] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-222ランちゃん
久々に話せて楽しかったよ~!
ザクと2人の会話は笑ってしまったw
全然失礼なんてなかったので
これからも全開モードで!よろしくですe-200
ちなみに柿栗合戦とは・・
柿vs栗 どっちが強いか決める大会だよ!(ぇ
詳しくはこれからっ・・・!><b
参加まってるよ~♪

i-222マキゼリッピョさん
お茶ごちそうになりますe-267(’0’*
CPは10に限らず、バグ&サバ落ちが多いですね;;
次の11はスムーズにいくように祈ります><

倉庫整理、お疲れさまでした!
300個・・・おぉ・・結構な人数で参加できますね♪
楽しみになってきましたw
[2008/11/07 15:20] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/292-327368e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

