ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ラストモチ14回
モチイベ終了
115-2.jpg
Rインクリは誰の手に?

タイトルにモチをつけるのもこれで最後。
後半は、紅シリーズよりRインクリに夢ふくらんでいました。

同時にネジ耳イベも終了しました。
結局1回しかこちらはできませんでしたが
参加された方はお疲れさまでした。

ラストのモチ集めはこれが限界でした
115-1.jpg
SEEDは外人・サブ・前田の全部使い切りました もう何もないよ

最終日ということもあり、昨日より2~3倍の人がイベント実行されてた気が。
求)モチ 出)魔石や羽毛 なんて叫びもあるくらいでしたw
露店のおモチもどこも完売。
モチ富豪計画は昨日実行すべきだったかと思ったくらい。


トラ退治は14回。
箱は51個。あまり出なかった
出たのは柿栗秘薬いっぱい それと・・
115-3.jpg
カードォ!

1マイ出ただけでも当たりかもしれない。けど><
結局Rインクリ出なかったなぁ;;
とはいえ、今まで出たカードと出したSEEDを比較すると
プラスになったのかな??

 統計 
トラ退治・・・約80回
集めたモチ・・約1600個
秋の箱&ふろしき・・平均4個の計算で約320個&約80個
使ったSEED・・・16M

あれ計算合ってなさそうな感じ・・
使ったSEEDもっとあったような@@
ということで、参考にならない統計をとってしまい
ごめんなさい。

カードの収穫は
ハイスラッシュ、ロイヤルカード
ハイイベカード、マジックサークルカード
の4種でした。

最初は外人でオモチ集めて、狩場(黄金D)の混雑具合に
「ひぃ~~;;」となってましたが、サブで海岸に移ってからは
快適モチライフを過ごせました♪
その間ぷよの方やメッセにいる方たちとお話することがあまりできず
さびしかったですが、短期集中で楽しめたイベントでしたw

さ、まえだ&外人の復帰です。
またよろしくおねがいします
[2008/11/05 10:50] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(8)
<<バグズライフ | ホーム | モッチー25回>>
コメント

ハイデックスが3枚も出たオレ・・乙。

AD3篭ってる方が、楽しいわぃ (;つД`)

また遊びましょうw
[2008/11/05 12:03] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

ハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
そしてカードヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
とりあえず+になればヾ(●´ェ`)ノィィジャナ-ィ
σ(・・。)も鍵貧乏だからしばらくは
無駄使いできなーい(・m・ )プププッ
[2008/11/05 13:54] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

自分の餅ラストは
25回やって箱27個で
中身もカード出なくて(泣) 餅イベ通算350回やり、箱300個 ふろしき150個開封して
カード3枚と惨敗しました 残りふろしき 200 箱300は来年まで 残して 高く売る予定です
[2008/11/05 14:01] URL | o真帆o #- [ 編集 ]

オレ合計いくら使っただろう・・・
餅狩るより買ってたから100m↑は確実・・・
それでも紅炎Eシリーズが兜だけは泣ける・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
[2008/11/05 14:55] URL | 拓哉 #- [ 編集 ]

餅イベ終了しましたね・・・
最近のイベって、課金やらSEED使うものばかりですね^^;
といっても私もいぱーぃやりましたが・・・
お餅集めるの大変でした(;><)
次のイベも期待しましょうねw
イベントお疲れ様でございましたぁ。
[2008/11/05 17:47] URL | エシコ #- [ 編集 ]

 IN時間がずれててお見かけしてなかったとおもえば、違うキャラでもちイベやっていたんですね (´▽`)

 カード4種類 (*^ω^)ノ∠※PAN! おめでとぅ
 あとで、みんなの頑張り具合を聞くとやっておけばよかったとちょっとだけ後悔 (T▽T)アハハ!
[2008/11/05 20:23] URL | まりちゃ #- [ 編集 ]

結局全くイベントには手をつけず終了・・@@;
夜にINができないリアルな状況故,ちょっと悲しかったり;;
次のメジャーアプデの時には乗り遅れないようにしないと・・・(無理っぽいかなぁ。。

何れにせよ,イベントお疲れ様でした><b
[2008/11/06 08:53] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

i-69パパス
デックスカードかあ・・・。

うん・・・どま><
AD人多くなってると思うけど
また遊ぼうね!

i-69マキゼリッピョさん
お疲れさまでした~!
プラスになれて良かったです^^w
カギ地獄、お互いボラれましたね~;;
お金のかからない柿栗合戦、ぜひ実行しましょ~><b

i-69o真帆oさん
オモチお疲れさまでした~♪
25回分のオモチ、集めるの大変だったと思います;;
装備はやはり出にくかったみたいですね><。。
来年のモチ富豪、真帆さんに決まりですね(^▽^*b

i-69たっくん
100m使ったたっくんに敬礼っe-374
兜おめでとだったね?w
カード出し合ってデュエルごっこでもしようか(ぇ

お疲れ様でした♪

i-69エシコさん
モチイベ、ネジ耳イベともにお疲れさまでした~!
両方されたのはほんとすごいです♪
お財布を狙ったイベントは勘弁してほしいですね;;
(おこずかい少なくなった人も多いはず・・

はい♪次のイベも期待しましょ~!!

i-69まりちゃさん
こんばんはです♪
そうなんですw違うキャラでモチってましたw
無事カードゲト!しましたよぉe-266えへへ^▽^*
次イベはぜひまりちゃさんも参加の方向でi-184
楽しいイベだといいですねi-262

i-69えみさん
イベント、時間(モチ集め)とお金(SEEDと課金)がかかりましたが楽しかったですよ♪
えみさんもお時間があればきっとすごいのを出したと(ぁw
お忙しいと思いますが
お体大切にしてくださいませ><。
夜にINされる時は楽しみにしてますね!!
[2008/11/06 19:52] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/291-9a4c0ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

