ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
モッチー25回
3連休も終わってしまいましたね。
連休中はDVD4本借りて、おモチを集めてました。

DVDは2本。
1本目はホラー映画ディセント
「途中で席を離れてしまうくらい恐ろしい!!」というキャッチコピーに
心奪われレンタル。6人の女性グループが洞窟へ冒険、そこで見たものは!という
展開が予想できそうな映画です。

まあ全然怖くも・・・pqがっかり
1時間半の映画なのに敵出てくるの遅いよ!残り30分だよ!!

2本目はワンピース(チョッパー編
アニメ映画なんてナルト以来で(結構最近)
これはマンガで読んでいるし泣かないかな?や、泣くだろうなあと思いきや・・

泣いちゃった
感動するところがもう多くて;;
未見の方はぜひぜひ


さあモチ集め、もうこんなに集められるのは今日でラスト
114-1.jpg
集めたサブキャラのレベルが20→41に

バレンシア海岸(1)(2)で集めました。
人は3~4人、多くて5~6人というとても集めやすいところで
まったりと狩りしてます。気に入りました

メインへ戻してカウルへ
114-2.jpg
紅玉の仙人様もがんばってらっしゃいました

マキゼリッピョさんのお姿も拝見することができました
明日でイベ終わりですが、カウルで実行している方は
初日よりだいぶ少ないような気がします。

イベント2つだとやっぱり二分化するんでしょうか。
モチ派ネジ耳 に!!



ネジ耳派なんていませんよね><



トラ退治すること25回
出るのはRインクリ



114-3.jpg
カードでしたー♪

最後のチャンスだったけど・・残念><。
大物ゲトできずでした

モチイベも明日まで。平日は夜しかINできないので
実質今夜がラストの方もいるのではないでしょうか。
そしてSEEDが底をついている方もいるのではry たっくんry

ラストスパートに向けて、皆様良い品ゲトしてくださいです!
今夜こそ強運でありますように

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

[2008/11/04 09:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ラストモチ14回 | ホーム | モチ箱20回>>
コメント

ホラーは苦手だけどワンピース(・∀・)イイネ!!
でも感動して泣いちゃうよねw
そしてカードヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
やっぱパレだぉね
個人的には1がおすすめ(o´Д`)) ダナ!
餅ドロップするMOB多いから
44なったらサイフリデスペナでまた稼ぐと
(゚д゚)ウマーできるおーw
最終日も頑張ろう(*・д・)(・д・*)ネー
[2008/11/04 19:22] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

ちゃおっ♪午前中というか早朝から失礼だがw

ハイイベ安くうってえええええええ;;(ぁ


A7森靴手に入ったのさ!入れたいんだが・・

たっかくてね;;30mとかry


よろ!(ぁ
[2008/11/05 05:55] URL | 冥桜 #- [ 編集 ]

i-22マキゼリッピョさん
あのころのワンピース、お話知ってても泣けちゃいますね><。
マキゼリッピョさんもわかっていただけるなんて
うれしいです♪

海岸よかったですね!
1の方が人少なかった気がしますi-265

44なったら稼げるのですかΣなんと・・
詳しいお話をTWでお聞きすることにします(’p’

i-22ザックザック
おはよ?な時間帯にコメントありがとうw
ハイイベカード つ っ こ む のか!!
鎧と交換なら(無茶)何かと交換しよー♪
何か違うものにカード突っ込みたい気持ちもある(’ー’*えへへ
[2008/11/05 18:01] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/290-95c8e03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

