ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
珍級おとこ祭
さあ週末です♪3連休です^^
本日は「ファーストゲート」様&「FarFalla」様&「暁」優那パパさんで珍級イベント♪
合同イベは、お正月に月組さんとやった以来ですので久々です。
そんな日に限り残業(こういうもんさ ^^;みなさま遅れて申し訳ありませんでした。

箱はみなさま持ち寄りで、うちはマスタとサブマスが持参。
クノは3匹目くらいに出てきてびっくり^^v 叫んでおります!
2-9-2.jpg

と、続けてカシムシが
さらに援軍・猫じい、秘密兵器「青亀」が!
地味に達人もまぎれております。
2-9-4.jpg

秘密兵器を瞬殺したのち、新たなるカシムシが誕生・・・!
う・・生まれたの??
なんてことを思いながら、討伐成功^^
ラストは記念撮影です。
2-9-6.jpg

カウントお願いしま~す^^
2-9-7.jpg

早すぎるよぅ;;カウント早すぎるよぅ;;

その後、二次会はスナック慟哭の塔へ、
3次会は参加できませんでしたが旗取りへ行かれたようです^^
重くて何人か落ちてしまい(相方も落ちました)かなりボリュームのあるイベントでしたが
楽しい時間を過ごせました♪

アジト(物置き)へ戻り、軽くコントを鑑賞^^
2-9-8.jpg


「めり込んでますね」画像
2-9-9.jpg

アナさんがみちんシベにツッコミをされてました^^もう立派な大阪人ですね♪
[2008/02/09 15:09] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<80年代 | ホーム | 至福>>
コメント

こんちゃ~v-222
先日はクライベ楽しかったっすねv-238
前にファスゲのブログにも着ていただいてたのに、挨拶遅れましてv-12
これからも、どーぞファスゲをお願いしま~すv-238

と。マスタでもサブマスでも無い私が言う(’’
[2008/02/09 16:33] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

>亜良希さま
こんちゃ~~♪
書き込みありがとうございます^^
同じミラとして、亜良希さんの鞭使いは
大変参考になります v-237
こちらこそ、今後ともよろしくです

[2008/02/10 04:02] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
初めての投稿
こんです。
相方と呼ばれていながら、初めての投稿です。
昨日はデカレアがでましたーーー^^☆
前田さんとお財布を共有しているので
このデカレアを売ってレイドンをGETできそうです。

やったね!!!!
今度ともよろしくです。
※デカレアと言っても、ブレロですのであしからず。

[2008/02/10 04:56] URL | つん #- [ 編集 ]

>つん
初コメントありがとう
ブレロおめでとう ヤッタネ
突然やってくるデカレアは、
喜びもひとしおといったところでしょうか^^
・・・経験したことがないのが悲しいです><
[2008/02/10 11:59] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/29-925ac5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

