ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
モチ箱20回
日曜日の天皇賞秋は名レースでした。

1番人気:去年ダービー馬ウオッカ
2番人気:7ヶ月休み明けしかも東京コース初めてのダイワスカーレット
3番人気:今年のダービー馬ディープスカイ

この3頭がこなかったら絶対あれるね!なんて予想してました(あはは~
結果は大接戦。3頭というよりも上位二頭の最後の直線が見ものでした。
ウオッカおめでとう><ディープスカイは今後楽しみ、
ウオッカのライバル・ダイワは化け物でした。

F1も予測不可能な展開でびっくりどっきり(死語ですか
最後6周、まさかの雨でハミルトンがぁぁぁ
そしてグロック(トヨタ)がぁぁぁ
1ポイント差でハミルトンが勝ち、惜しくもフェラーリマッサ敗れる><

1日ですごいレースを2回も見れて大満足でした♪


サブで400個集めたので、20回分のトラ退治スタート♪
昨日はたくさんでました
113-1.jpg
柿と栗が!

う~ん これはマキゼリッピョさんからお借りすることがなくなりそうな;
まだまだ個数はかないませんが><
そしてカード0枚 うぅっ・・。
Rインクリなんて蜃気楼のような感覚
だけど今日もがんばるる!あさってまでだからね

フリマを見ているとこんな看板が
113-2.jpg
モチ換算?

113-3.jpg
オモチで買える時代なんですって・・!



外人でINすると、ネジ耳ゲトしてたみたい(いつの間に
113-4.jpg
ネジが貫通してるのね

痛そうです。
[2008/11/03 13:03] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<モッチー25回 | ホーム | モチ開封>>
コメント

ここ400箱位ゴミしか出ていませんヾ(*゚▽゚*)ノあはは
もう資金が無いっす(p_q、)グズグズッ

紅炎の靴E&腕輪E目指して(●'д')bファイトです
[2008/11/03 14:26] URL | 拓哉 #- [ 編集 ]

柿vs栗の準備はちゃくちゃくと進んでいますなw
(・m・ )プププッ
そしてネジ耳ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
次は槍がでるといい(*・д・)(・д・*)ネー
連休最終日今日も頑張ろうd(´I`●)ネッ
[2008/11/03 17:01] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

ネジ耳は俺も出たよーww
2つも・・・(´∀`)イラネー

うん・・・なんか、餅は集めて売ったほうが儲かる気がしてきましたwww
[2008/11/03 21:30] URL | xKAITx #WGv/JGO2 [ 編集 ]

こちらもネジ耳2個GETしましたよぉっとw
1個は捨てちゃいましたw

お餅イベもそろそろ終わりですね;
なんとか、Rインクリ出て欲しいところです><;
[2008/11/04 07:03] URL | エシコ #- [ 編集 ]

i-212たっくん
私もゴミ9.9割だよーe-68
たっくんは相当箱開けてるのに
もっとたくさん出てもおかしくないよね><
鍵、ほんっと高くてあっという間にお金なくなるねi-201

今日出るかもしれないよぅe-251

i-212マキゼリッピョさん
たいへんな数の柿&栗になりそうですね(’’w
柿栗合戦が楽しみになってます♪

ネジ耳、ありがとうございます!
いつの間にアイテム欄に落ちてたのか記憶が@@w
槍、欲しいですね~♪モチ時間がほとんどで
行けないかもですが><
その分おもちがんばりますi-179

i-212ランちゃん
2つも出すなんて!でも確かにいらないねーw

モチは運で大富豪のチャンス!だよっ
ランちゃんも試してみては・・w
でも売った方が儲かるという意見は
正解と思う><

i-212エシコさん
エシコさんまで2個とは∑(’’
結構ネジ耳率が高いのかな?
ナヤ同士、おそろいですねw

そして今日もRインクリでませんでしたぁ;;
ラストスパート、お互いがんばりましょう♪
[2008/11/04 10:28] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/288-cc70a716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

