ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
モチ開封
久々?初?夜の更新となってしまいました
衣替えしました。でもTシャツ(長Tも)残してます うちだけ?
お掃除も本格的にやって、ふぃ~~っと一息ついたところで
INしました♪




イベントやってまいりました!!
当然モチの方!!
だって混んでるから

クラブ倉庫にモチ箱あけるため、行ってみるとジーンさん
ウィンキかぶっていました。
111-1.jpg
シベにウィンキ 意外と似合います

ジーンさん、ファスゲさんのあの方とお取引をされたとか。
こちらこそ、よろしくよろしく。
ぁ、二回言ったけど故意はないよ!

サブでモチ集めました。モッチモチ♪
111-2.jpg
全部で19回 期待ふくらむ

111-3.jpg
最近撃沈してないからってここでしなくてもいいのに

いざ開封!結果!!
111-4.jpg
カードが出ました♪

ロードインクリ出たらどうしよ!?なんて使い道考えてたけど
また今度考えることに。

続いてレーナさん(ひやげって呼称・・)が箱開封!
111-5.jpg
着物が気合入れてる感じでてます

111-6.jpg
途中から占い師に?

モンスター召還(上中下級)がそれぞれ出たので
ペナ1で遊んでみました
111-7.jpg
下級モンスタ イジワル;;

111-8.jpg
中級モンスタ ペナ5にいるから違和感ないですよ

まとめて上級 いってみよ!
111-9.jpg
上級扱い?

頼むからトマトヘタだけは出ないで~

と願いつつ、無事倒し終わりました。

柿栗キットが残る・・マキゼリッピョさんのブログでえみさんがおっしゃってた
”柿栗合戦”をしたいな~と思いました。

VS
柿と栗チームそれぞれ分かれてDOPで旗とりみたいにしたり(旗の代わりにアイテム置いてとか?)
CVCで戦ったり・・
「柿2ヶやったよ」なんて会話がされたり(あるかな~
見てるだけで楽しそうな気がします


[2008/11/01 23:19] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<モチ箱20回 | ホーム | シノプにいってみた>>
コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カードヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
召還も結構貯まるよねぇw
クライベにでも使うと面白いかも?w
柿vs栗するとき足りない柿栗は
σ(・・。)にださせてくださいw
いっぱいですぎて(ノω`)プププ
靴でるようにお互い今日も頑張ろうd(´I`●)ネッ
[2008/11/02 13:36] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

>マキゼリッピョさん
ありがとうございますーー!!!
召還、クライベに使うという手がありましたねΣ
ま・・また自然に集まることでしょう><;

マキゼリッピョさんの手元には
柿も栗もたくさんあるんですねw
靴は・・毎回期待しつつですね^^w
今日もがんばりましょ~♪
[2008/11/02 18:38] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/287-f29d2824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

