ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
シノプにいってみた
リングの強化成功!!
103101.jpg
最後に撃沈しちゃったジユンさん

やー><この間は2位という快挙でしたが
惜しくも!ぎりぎり!!6位という結果でした~;;
ストレートにクイズも成功したし
順調に進んだんだけど・・上には上がいました。
おそらく1位はプロ中のプロだな(なんてね




ともかく、お疲れさまでした♪


その後は新イベの狩場がカオスという噂だったので
行ってみることに。ワープ!超便利
103102.jpg
まいった

ジユンさんによると、ドルサバよりひどい横&範囲狩りということで
ルグ鯖の廃棄物処理場といったところでしょうか
うまい言葉が見つからないけど

横しまくりされまくり(必然的にそうなる~
メテオとSCの範囲&定点狩り

外人と見知らぬマキシさんに
静寂キャンディ使って無言状態に

おしゃべりだと思われたのか(ぇ
無言だと手裏剣しゅっしゅできない・・さびしい;;
DOPモードに切り替えて攻撃しようとした(!)外人
覚醒者さんだったので返り討ちにあうだろうけどHAHAHA
それ以前にDOPモードなんてないんですが
そんなキモチになったのです。シノプダンジョン恐るべし

ということで、次回はクライデン平原に向かおうと思います
何か装備品が出るといいな♪
[2008/10/31 15:05] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<モチ開封 | ホーム | レッドクリフ>>
コメント

リング強化おつかれさまでした~♪
いつものクセで思わず撃沈しちゃったw

そしてシノプ・・・1回だけメテオに勝ったよっ!
その後、静寂状態になりましたがwww
定点SCは同じボリス使いとして参考になった(ぇ

私も次回は平原かなぁ・・・。
[2008/10/31 20:19] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

シノ1はひどいみたいだねぇ
特にナヤシベテチボリでひどい狩り方してる人がいるせいで
同じキャラで普通にやってる人にまで被害かぶるとか
困る(*・д・)(・д・*)ネー
朝早起きしていくといいおw
そこまで混んでないヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
[2008/11/01 15:01] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

>ジユンさん
おつかれさま~~!!
撃沈、久しぶりに間近でみれて記念SS撮っちゃった♪
しかもシノプでしっかりメテオに勝てるなんて
テチ使いとして上手??(ぇ
静寂はかんべんして欲しかったねぇ;
ドル鯖でSCがんばってwうそだよ・・

>マキゼリッピョさん
どうもこんばんわです♪
シノはびっくりするくらいでしたw
あれからもうやる気が全くでして;;
全然楽しくなかったので戻ってきました~><b

モチ集め、サブでするとスイスイ集まりますね!!
レベルも上がって一石二鳥だったりで
教えてくれてありがとですi-194
[2008/11/01 22:55] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/286-c03ba16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

