ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
レッドクリフ
散乱しすぎ
10301.jpg
外人が喰っちまうぞ

新イベ始まりましたね。
柿栗変身キットがそのへんに落ちてます・・
そのうちシャムターバンみたいにクリ補正とかつくかもしれないよ?
ないだろうけど!
みんな新イベに心移りしてるのかなぁ

かという私も心移りの一人。
ハロウィンのイベアイテムを装備されているテチさんをぱちり
10302.jpg

シノプダンジョンが想像以上にカオスだというので
覚悟して行こう!とナルビクへ。間違って海底洞くつにワープ
そのままウィンキー狩りするも、何も出ず終了

ジユンさんがラブリン効果の一つ、ミート(meet)で
外人のいる海底洞くつへワープ!
さくっとリング強化しにいく?ということで
勇者の墓(2回目)いってきましたよ
10303.jpg

5Fは変わらず敵たおさずに進めてスムーズ♪
クイズも順調にクリアし、10Fのボスゼリッピへ―――。

倒したらボスゼリッピが消滅!
同時にジユンさんも消滅
!?
10304.jpg
サバ落ちされてしまいました><。。。

すぐ戻ってきてくれたジユンさん。
けれども10Fには姿が見えず。
先へ進んでも当然イベント発生しません
10305.jpg
さては1位をとる勢いだったからネクソンがry

陰謀説はこれくらいにして
また時間があればいきましょ~><b

カウルへ戻り、少しの水の証を販売中
たっくんに画面のはしっこから発見されました♪
10306.jpg
あたまでっか!

モチイベに熱心に参加してるたっくん。
収穫はいろいろあったようで(’p’
がんばって集めたご褒美ですね
モチ集め、ラストスパートがんば~

ちょうどマキゼリッピョさんがモチイベの虎退治中でした
10307.jpg
∑トラ何頭倒されましたのですか

お二人ともかなりの数をこなされているようでした。
モチもハロウィンも(異色な名前の組み合わせだけど)
気合いれていきましょう


ハロウィンは・・狩り場がディズニーランド並みらしいなのでスルーかも
とりあえず1回試してきますが!熱心にはやらないと思いますpq
[2008/10/30 09:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<シノプにいってみた | ホーム | ハロウィンはヘビメタバンド>>
コメント

(='m') ウププ
ちょうどいいとこで会えた(。・ω-)(-ω・。)ネー

ハロウィンは深夜~朝方少し狩れるかな?
くらいだったけど
ネジばっかりだった(ノω`)プププ

餅イベのほう今日もサブで集めまくって
ゴミ量産してきますΣ(ノ∀`*)ペチッ
[2008/10/30 16:25] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-4マキゼリッピョさん
こんにちは~e-251
昨日はお話できてうれしかったです♪

ハロウィン狩場、マキゼリッピョさんもいかれたのですね><
私も行きましたが(シノプDへ)、かなり荒れた現場でしたi-201
餅イベ゙、ほんとにゴミばっかしで泣けてくる;;
あたりが出るといいですね><bbb
[2008/10/31 09:33] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/285-a6e0c4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

