ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ハロウィンはヘビメタバンド
年末に向けて忙しくなってきました。
忘年会の予定なんかでいろいろバタバタされている方も
いらっしゃるのではないでしょうか!

アイテムショップを開いて思ったこと。
10291.jpg
ぼったくり いや完全なぼったくり

その横にあるエピソード2スクロールも
なんでこんなに高いのー
ランジエってこんなに高いんですね


今日はメンテと新イベントがある様子。
ウィンです!

イベント名 「パンパンプキン、パンプキンパ~ン☆」



「バ~ン☆」って・・・なんだよぅ
燃えるのか爆発するのかわからないけど
勢いが感じられることは確かです
特別なアイテムがドロップするみたいですが・・
カボチャヘッド以外だといいな

モチイベは引き続き5日まで開催みたいなので
ラストスパート!?でモチ売らないと・・

[2008/10/29 11:35] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<レッドクリフ | ホーム | ラブリン2 バグ編>>
コメント

メリッサの言葉であのアクセサリーや、あの帽子や、
見たことのない、かわい~い背中装備ってあったけど
見た感じ子悪魔と槍みたいのとはわかるんだけど
(*´・д・)(・д・`*)ネー
EP2キャラはスキルとかの課金も高いぉねv-12
ぼったくりすぎ(o´Д`)) ダナ!
[2008/10/29 13:44] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

e-236マキゼリッピョさん
ほぅほぅ(’’
いったい・・・
どんなアクセだろう?_?
赤茶っぽい槍、見えましたね♪
シベリンが装備すると槍大スキ人間完成かな(いいな←
今夜が楽しみですe-247

課金、さすがに1000円は高すぎですよね@@
[2008/10/29 15:00] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/284-81faf9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

