ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ラブリン2 バグ編
この日は少しうれしい?経験をしました

ブラックミラーズのホンモノ(影武者ともいう)に
間違われましたよ
10281.jpg
前田慶次郎という名前が無駄に浮く図

さっそく報告だぃ~
10282.jpg
並んでみると・・間違われてもムリないか

ていうか
耳4つあるから デモニックとうさ耳

ポイントがないので隠せません あはは~w
本物の耳と合わせると6つ!?どうでもいいや


そんなことがあったけど、いよいよジユンさんと勇者の墓、
カップルリングを取りに行きました!
10283.jpg
ハートが似合わない

なんか色々とんがってるよ外人(虫みたいに
こんなんで大丈夫だろうか。
いざスタートです♪

恋人セットで20Fまで行こう!ということで
ゆ~~っくり進みます。足おっそっ
10284.jpg
またこのクイズに(前田のときもこの質問でした

そしてこのあたりからバグ発生
10285.jpg
ぃやおかしいでしょ

パッと見、外人が何いってんの?と思われるかもですが
音楽はClearBGM。なんでぇ~><
クイズのクリア後は、また9Fのスタート地点に戻される(外人だけ
どうも外人は墓の誰かに嫌われているようです

その後、クリア失敗!とでても
ジユンさんが「クリアしたよ?」なんてこともあり(またしても外人だけ失敗と出た
バグだらけに会いながらもなんとかクノまで到着
10286.jpg
スタミナ0になるダンジョンで、座ってパワーを溜める二人

10289.jpg
歩いてクノの元へ

出た!!!前回はさふさん&まえだの覚醒組だったからヨユウでしたが
今回の撃沈組は果たして・・!?
10288.jpg
あんがい余裕

クノはクノでもジュニアさんだから、意外と大丈夫でした(’ー’
かなりゆっくり進んでいたにもかかわらず
ランキングはなんと2位
月末に何がもらえるのか楽しみです

102810.jpg
アドセルまですぐ登録できました
また時間があるときにでも、強化しに行くです!
[2008/10/28 11:40] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ハロウィンはヘビメタバンド | ホーム | 155再振り>>
コメント

カプリンハイ、オツカレ-(*´Д`)_旦~
日曜まで順位かわらなければ
結構いいものレンタルできるんじゃないっけか
そしてバグなんてあるんだねぇ
(;゚д゚)ァ....外人さんハートにあってますよv-10
[2008/10/28 18:45] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

カプリンお疲れ様ですb
俺やったことないんでわかんないけど結構めんどそうですねww
ゆっくり行って2位ならもう急げば一位狙えますねw
てか外人sどんどん強くなってる気がするww
[2008/10/28 21:37] URL | ラア #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~♪
クリアした瞬間に居なくなったと思ったら
そんなことになってたんですねw
ビックリするくらいバグが多かった・・・。
もしかすると2位ってのもバグかも?なんてw

また今度行こうね♪
がんばって3回強化しよー!!
[2008/10/28 23:11] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-176マキゼリッピョさん
こんにちはです♪
今週の日曜日まで、なんとか2位を死守すれば
レンタルできるのですね(’’*おぉ・・

バグ、3~4カ所あったかなぁ^^;
いきなり1Fに戻る!なんてバグじゃなくて良かったですw
ハート似合ってるって言ってくれてうれしいです><。。

i-176ラアさん
こんにちは~♪
やったことないのですか∑ ぜひぜひお試しを♪
1時間ほどでとれるので^^b結構楽しいですよ~!

外人はこれからも強くなっていきますw
昨日はやってないけど(ぁ

i-176ジユンさん
昨日はお疲れ様!!
さすがジユンさん、墓慣れ?してたような^^wスイスイ進めました♪
そしてクイズ一回間違ってごめんi-201
だからクリアした時にスタートになったのか?
なわけないよね・・
バグだらけだったけど、無事クリアできてよかったね!
3回強化、がんばろ~ね~e-222
[2008/10/29 14:23] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/283-068caf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

