ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
155再振り
ついにアキナスが装備できる155になり申した
10272.jpg
おいしそうなカキや栗が町中に散乱してますね ここにも2つ(’p’

酷寒2でミゼさんとお久しぶりに狩り場で会えました
10273.jpg
マキちゃんから補助をいただきました!
10274.jpg
ファスゲさんのクライベだったのかな♪

さあ再振りスタート!の前にシミュシミュ~
10275.jpg
倉庫では登山が・・・リアルな数字だすね

ステはガイ先生も一緒に考えてくれました。
タイプは突き型の方がステがのびるようですが
外人はなぜか複合。変更スクロール買うポイントがないので
このままGO

10276.jpg
結果

A127→171というビックリ結果(A伸びすぎ
突きにしてたらもっと伸びてたかも?
モナになったらまた再振り考えてみることに。
狩り場は変わらず混乱8か酷寒かな
混乱8は試しに行ったところ、痛かったです(やっぱし

あとはエルラ進入クエの材料も集めないと!!
材料、エンマから少し分けてもらえるということなので
助かります。アリガトウ

再振り終わってPC落とそうかな~というところで
ジユンさんがINされているのをメッセで確認
雪板をお借りしていたので、返しにいきました
10271.jpg
ありがとう~~~ ハートってるね!

モチイベで餅を売って富豪になるモチ富豪
を目指しているという

ハートの話をしていたら、例のラブリン(カップルリングのこと)やってみる?
ということで、さっそく今夜決行!
アキナスなりたての外人で挑みます><(外人ラブリン似合わなさそう
[2008/10/27 09:00] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<ラブリン2 バグ編 | ホーム | 撃沈!外人編>>
コメント

再振り成功おめでとう♪
でも、そんなにA上がったら撃沈しなくなっちゃう・・・
・・・ことはないかな?w
なんか山のふもとにゴミが散らばってるあたりが妙にリアルww

返してもらった雪板のキズが要塞戦の激しさを物語ってるね・・・なんて(^^;
雪板はいつでも貸し出すよ~。しばらく使わない(使えない)しさ。

カプリンたのしみ~♪
もちろん公約通り恋人装備で行きますよ(ぇ
紫ハーブは多めに持ってきておいてねw


ちなみに昨日のモチ打ち上げは6.5mでした!
[2008/10/27 12:58] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

w( ̄o ̄)w オオー!複合ナヤの先輩がここにw
155ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そしてそのステなら混乱も安心(o´Д`)) ダナ!
クリ連打は痛いだろうけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
[2008/10/27 18:58] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

いやーPCのおかげでしばらくINしてませんでしたがそんなに柿と栗がでまわってるなんて知りませんでしたww
てかもう前田s撃沈の心配ないですねww
[2008/10/27 23:27] URL | ラア #- [ 編集 ]

おやぶ~ん;;ブログのそのステはPKステだよぉ;;;;
ナヤならS85はほしいwww
まぁそのステなら鎧に魔耐性つけて混乱9だねぇ・・
[2008/10/28 08:15] URL | 冥桜 #- [ 編集 ]

e-138ジユンさん
ありがとう!
Aあげすぎた?かな?と多少思ったけど(’’
登山はどんな人が登っているのか気になりましたw
ゴミは私が置いたよ~!(だめじゃん

雪板にキズが!?Σ
た・・確かに要塞戦では後ろからの攻撃もあったから@@
割れてたらごめんね;;

カプリン楽しかったね!w
結局1度も撃沈せずに(ぁ

e-138マキゼリッピョさん
ありがとうございます♪
マキゼリッピョさんのナヤにもぜひぜひお会いしたいですね~e-68
このステで混乱で経験値&レアを狙っていこうと思います☆
クリティカルは・・・撃沈をお楽しみに><b

e-138ラアさん
クラドでは、柿と栗が競争してたよー
なんだなんだ@@って感じで、楽しそうでしたw

撃沈の心配・・フフフないと思うかい?(’’*
なんとかして撃沈にもってくよ!(違

e-138ザク
え~~ぇ!?そんなぁ;;
S85か><
鎧レイドン(前田ミラと共有)なんだけど
アビ材料買わないといけないねえ
混乱9、がんばっていってみるよ!!
[2008/10/28 11:15] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/282-7fe3b98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

