ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
メンテVSまえだ
イベントアイテムを集めるつもりが
いつのまにか復讐の鬼と変わってました
10251.jpg
F30とったら非ダメが全く違うことに気づく

シロ(ガーディアンのこと)・・弱くなった?もう年なの?;;
それとも私がおとなになったからかぃ(この辺ムシしていいですよ

そのころクラメンのナヤさんが竹の峡谷で狩りしてたらしく
私は金粉とお餅を持って倉庫に帰り、
外人にCCする準備をするところでした

*準備とは
前田がレイドンなどの装備を倉庫に入れて
外人で装備をとる 作業 以上

竹の峡谷でシッポ王子あらわる!
攻撃してみたら撃沈!という悲しいことを聞き
カーフリ→林→峡谷へGO

ど@@どっちでいこう!?

ナヤ:火力 いいほうじゃない/速さ 陣ある/技 手裏剣シュッシュ
ミラ:火力 いい/速さ 陣消し/技 カード10連発



一目瞭然だ


さぁ久しぶりの大物との対決♪れっつご~
10252.jpg
ナヤさん待っててくれてました><b

2対1。ヨユウすぎです^^

しかし

事態は急変する
10253.jpg
10254.jpg
はわわわわわ

時計は19時3分
ナヤさんも急きょテチにチェンジしてくれ(なぜかテシス
15分までのリミット付き対決に変わったのです
10255.jpg
いっそっげ>< いっそっげ><。

19時7分
10256.jpg
勝った!(メンテに

シッポ王子との対決は
メンテ時間という思わぬ伏兵に合ったものの
無事勝利をおさめることができました ふぅっ

[2008/10/25 10:57] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<撃沈!外人編 | ホーム | 運の細い日>>
コメント

vsメンテ勝利
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(・m・ )プププッ

σ(・・。)はサブでご飯放置してたら
メンテで落とされてましたw
[2008/10/25 19:08] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-51マキゼリッピョさん
ありがとうございます!!i-264
最初は少しあせっちゃいましたが
意外と5分ほど残せたのでホッとしましたw

マキゼリッピョさんもINされてたのですねΣ
そして放置(’0’; 大丈夫でしたか><
結局なんのためのメンテだったんだろ
(公式チェックしてないや^^;
[2008/10/26 14:24] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/280-e8739f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

