ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
至福
おはしょーーー! ! !
朝からテンション高いんです。うざくてすみませえん

ライブに行って、圧倒的なかっこよさにしびれて帰ってきたもので。。
やはり、目の前で見るのは違います^^
という訳で、TWは30分ほどのプレイ時間でした。

いつものようにケイレス砂漠
囲まれると、いつだって死にかけます。
SS左の敵・悪シャムパパ(悪パパ)が近くに来てくれない。
遠くで目を光らせて見ないでっ!
2-8-2.jpg

すると、クロエさんが間違って攻撃 完全に悪パパが悪いね!
「すみません」とおっしゃってくれたので
「いえいえ^^」と入力してEnterキーを押そうとしたら
既に立ち去られていました。悪パパはバッチリ懲らしめときました

SSがないので、以下相方さんの単独かまきり討伐を。
2-8-1.jpg

討伐時間→30分・レア→大地の玉・経験値→6000ほど

さて、しょこらさんよりバトンを受け取りました♪
バトンってなんだろう^^
どうやら質問をリレーしてるみたいです^^
+++++++++++++++++
□注意□
このバトンは以下の事を守ってください
・回された人は3日以内に回すこと
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事

□罰ゲーム□
夜中0時に九九暗唱 モノマネとか?
なんかめんどうなことを夜中一人でやってください(悲しくなります

・まずはバトンを回す人を5人教えてください!!
5人も多いよ
代表してジンくんお願いします

・貴方の名前は??
おっと本名書きそうになった。

・年はいくつ??
答えたくないなあ 85さい?
中学の時、ブルーハーツを歌いながら下校してました。

…ここまで書いて、ちゃんと答えてないことに気づく><

・好きなものはなぁに??
音楽♪映画♪旅♪ゲーム♪ギャンブル♪

・恋人はいる??
失敬なっ

・(いる人は)そのひととの出会いは??
ギャース!

・好きなタイプは??
輝いている人^^たくさん^^

・嫌いなタイプは??
だまそうとしてる人?たくさん^^;

・貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
漫画:カイジがまっさきに思いついた 結構読んでますので好きなの多いです
ゲーム:無双・信長(PS版)DQ・FF(6・7)ダビスタ(SFC)MOTHER2(SFC)
小説:カフカの変身
映像:さて。洋楽のプロモ?

・好きな食べ物は??

・好きな音楽は??
ロックです!

・回してくれた人はどんな人??
楽しそうなピン様です^^

・回してくれた人の心の色は??
ももいろ♪

・最後に貴方が回す人の5人にイメージカラーをつけてください
おーるブラック

++++++++++++++++++++
む・・パパさんのバトンと質問が違うのは、いくつかパターンがあるのかな?
ともあれ、無事にバトンを受け取ることができました。
[2008/02/08 15:38] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<珍級おとこ祭 | ホーム | ケルティカ実装!>>
コメント

おおー
バトンやってくれてありがとうございます^^

カイジですか・・・
最近夜にやってるのを何回か見たことあります(・ω・´)
ギャンブル好きなのですね♪
[2008/02/11 03:13] URL | しょこら #- [ 編集 ]

バトンやってみると、結構考えてしまいますねー^^
カイジは前から知ってたのですが、アニメ化になって再び見始めました♪
ジャンプもしっかり読んでます^^
[2008/02/12 03:24] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/28-93c308b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

