ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
運の細い日
やっと週末。今週は長かった・・
おはよーございます

今日のぐるぐるは

・おモチイベ 2日目 収穫は・・・
レア IN エルラダンジョン
・ぷよ竜?サブマス決定法

の3本です。

はいっというわけでございましてですね
え~~~
イベント!おモチ集めってきました
10241.jpg
画面にこれだけの数の人がΣ

お餅大繁盛。
もう取り合いで外人モチとられまくりっ
なめられてる外人(哀) く~~ぅ。

途中でパパスと会いました
10242.jpg
モチ集めにいそしもう!

白いヤツ(前田ミラの天敵)も成敗
10243.jpg
パパスも手伝ってくれました♪ありがとー!

さあ箱かいふう!
1回目 どこで開けようかな
こだまにしよう~と行くと、先客がいましたよ
10244.jpg
上級モンスタ召喚が出た(’’


はっ∑(’’

モンスター箱開け大会開催!?

と、頭がよぎったものの
あとで聞くと上級めっちゃ弱い(!)みたいなので
ナイショで珍級おりまぜて開封しようかと思ってます

2回目。前田がお世話になった狩場に行くことに
10245.jpg
縁起をかついで「グー」

結果
10246.jpg
ノー
10247.jpg
カードが欲しいな



ところ変わってエルラダンジョン
つんがAD3に行けるようになったので、一緒に行ってきました。

レアが出る予感?してないです。
ただ・・(、、
10248.jpg
初めて出たADでのハズレレア

レアだ~とも思わず
ゆっくりと落ちてくる「小さな結晶」を落ち着いて眺めたのでした。
今夜は人多いかな?少なかったらまた行くつもりです


ぷよのサブマスを改めて決めることとなりました
10249.jpg

選出方法
サイコロ勝負



あっさり敗退

勝負運というかレア運というか箱運というry ;;
なんか・・なんだろうこのキモチ

~謎の組織センゴク~
そのメンバーも謎に包まれており
行動も謎のつつまれているという謎だらけ集団(ここまで読んでくれた方すみません><

ただのソロクラブでした

その行動の一つ
102410.jpg
セル6で遊ぶ(右のテチさんはセンゴクメンバーではありません)

[2008/10/24 08:57] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<メンテVSまえだ | ホーム | トラ退治>>
コメント

箱空け大会・・・いいかも!?!?
でも上級かぁ・・・珍級も出してくれればいいのに。

箱運良さそうじゃないですか?
防御Pに守護の秘薬なんて思わずガッツポーズ・・・でませんよね?w

運が悪いのは、この後に凄い幸運が待ってる証拠!
と思っていつも私は頑張ってま~すwww
[2008/10/24 19:54] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

i-68ジユンさん
珍級欲しいよね><やっぱり撃沈班としてはさ(何

箱運(’’*いいのかな?
いや良くないと思~う!
防御Pは使うと思うけど、
ガッツポーズは出なかったよw

なるほど凄い幸運が待ってる!いいね♪
その言葉でまたがんばれそうi-265ありがと~!
[2008/10/25 11:02] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/279-9aa1ae95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

