ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
トラ退治
イベント始まりましたね
10232.jpg
ざ・・ざんがいが!

昨日成功したを見せていただきました
10231.jpg
ひゃあぁ

思わず確認ボタンを押してしまったよ。
回避レイドンというより上回ってるね
物理防御とかもう笑って?笑えるとこじゃないけど><
ほんとに・・すごいなぁ
そんな宿敵にまた勝負を挑む予定です(応援してください


さてイベントスタート!
ウィキみると、いろいろ出てる様子。
さっそく黄金Dへ行くことに!狩場的に最適で
外人にはうれしいです
10233.jpg
ついでにレベルあっぷ いえぁ~

おぉ!?マキゼリッピョさんと会えました♪
10234.jpg
お互いがんばりましょ~

カウルにいるナステsに話す
10235.jpg
お餅をノドにつまらせないでね!

経験値14000も貰えました
お金もありがたい
ということで、Enterキーをずーっと押すとマップ移動!!
10236.jpg
トラだらけで逃げるる

これだけのトラだと
たくさんのバターになれるね(チビクロより

 レアドロップ 秋の箱 4つ
 ふろしき包み 1つ



海の谷で開封



その前にナルビク版ナステでカギ購入!たかっ











どきどき

















10237.jpg
また明日ね

[2008/10/23 06:09] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<運の細い日 | ホーム | 合成鎧>>
コメント

メギ鎧♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!
でも強化怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
是非是非成功させて欲しいところですなv-10

イベントはお互いいいものでるといい(*・д・)(・д・*)ネー
頑張ろうd(´I`●)ネッ
[2008/10/23 09:10] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

メギ鎧すごいですね!!
アーマーでなくてメイルだったら喉から手が出る程欲しいです。

箱の中身は・・・どんまい(><。
最近のイベントでは良く見かけるよね、そのアイテム達。
私としては防御Pはゆくゆくにために大事に持ってますw
[2008/10/23 13:14] URL | ジユン #- [ 編集 ]

i-77 マキゼリッピョさん
強化っ∑
怖いですね><。ここまで来たら成功しかない?と信じて
マキゼリッピョさんは成功率いかがですか(’’
私は武器の強化すらほとんど経験ないです あははw pq

イベント、いいの期待しちゃいますね><
今日は出るといいですね♪

i-77ジユンさん
初めて見ましたよメギ鎧っ!!
見た瞬間「まいりました~ぁ」となりましたw
ジユンさんはメイルなのか(’’
重鎧だとメギエンシェントメイル
ん!?215はパパスがこないだ出したセミロリカだよ~♪

イベ、ジユンさんもやってるのかな?
経験値ももらえるので、やってみて~i-184
[2008/10/23 17:37] URL | まえだ #- [ 編集 ]

何と言う補正・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

AD3のババァから、ポロ~ンっと軽鎧出ませんかね・・・
うん。出るわけないな・・・言ってみたかっただけです。

そして、重鎧・・需要ナス・・・( TДT)
[2008/10/23 19:25] URL | 優那パパ #- [ 編集 ]

i-77パパス
AD昨日エイオネおばちゃんやっつけたけど
痛めつけられただけで
なーんももらえなかったよ!!

重鎧・・><。そのうち欲しい人が出てくるさっb
[2008/10/24 11:33] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/278-c57dacfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

