ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
合成鎧
 さふさんおめでと
10221.jpg
鎧合成みごと成功 やったね

ボリスさんは黒sだったりしまふ
補正・回避はレイドンらしい あとは知らんがすごいらしい
こつこつがんばって集めたかいがあったね><b私もうれしいです。
さっそくDOPで試し斬られに

またしてもDOP1と3を間違ってしまーう!
クライデンが3だっけ
クラフリが1だっけ
完全に間違うループに入った
10222.jpg
試し切りおわっとった

到着1分で殺されたので、旗へ回復しに。
おかちゃん発見
10223.jpg
放置中だったのでトマトのヘタをプレゼント

アビ材料を渡しに行く途中、たっくんとすれ違う
10224.jpg
やはりかっこいいカメラ目線

例のブツのその後はどうなったんだろう・・
たっくんなら余裕で大丈夫でしょう>< 成功を祈ります

アドセル。ぷよ集合
10225.jpg
ぷよのキャラは物理攻撃的なのが多い(ナヤミラマキシ)


倉庫
10226.jpg
水の証で水の証をIAした模様

ジーンさんが作ったみたいですかわいいなぁ
アイテムで思い出し、えみさんゆきだるまんを渡そうと
1:1しました。

倉庫から出ると、ゼットさん発見♪
10228.jpg
えみさんも駆けつけてくれました

しばらく雑談後、外人にチェンジして
ゆきだるまんを渡しに行くと
10229.jpg
まさかの出入り禁止

なんてことは冗談で・・(ですよね
外人も入れてもらい、お話をしていると
WPから走り回って真中に到着するジョシュさんが
102210.jpg
集団暴行じゃないよ APWの方は偶然いますです

正体は
102211.jpg
隊長さんでした!!

かんざしのことを
ウィンナーぶらさげてるように見えるとのこと
確かに少しウィンナーかも

なんて話やアミバの話(!)をしていると、マキゼリッピョさんがご到着♪
クリプレに向かうそうです
102212.jpg
みんなどこ向いてるんだろ

なんとなくかっこいいポーズ(たそがれ編)でSS

から素敵なプレゼントがもらえますように
次回はぜひとも参加させていただきます

追記は今日のTWアップデート!

イベント名:食欲の秋には危険がいっぱい!?

ライディア、カウルに出現の「ナステ」に頼まれた
秋のお餅30個を集めて持って行く
nasute.jpg
lv90以下のキャラ=ライディアのナステ
lv91以上のキャラ=カウルのナステ
注:どうやら双子らしい(嘘)

ナステに持ってくとEXPとSEEDゲット!
そこからイベントMAPに移動→MOB全滅で報酬~♪

イベMAPにいるMOBは秋の箱をレアドロップする。
箱を開けるには秋の鍵が必要で
ナルビクのナステが売ってくれる。
アイテムショップでも購入可(1コ10P)。

とりあえず
ナステは3人いる

メモ:
 モンスターのレベルが自分のレベルより10以上低い場合はドロップ率が著しく低下
 (一部モンスター除く)
 イベントMAPでMOBを全て倒すと「秋のふろしき」を入手。通常MAPへ戻る。⇒イベントクリア!
 一度イベントをクリアすると、その後は「秋のお餅」を20個でイベントMAPへ飛ばしてくれる。
  EXP、SEEDは無
[2008/10/22 09:20] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<トラ退治 | ホーム | DQ DB NARUTO>>
コメント

w( ̄o ̄)w オオー!
合成゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

そして昨晩はクリプレはお休みでした(・m・ )プププッ
今日からはイベントだけどどうなるのかなぁ

紅炎セットのEだけ確認したいなw
他はやっぱカード系も集めたいし(・m・ )プププッ

よち今日も頑張ろうね(*´ェ`*)ポッ
[2008/10/22 13:39] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

ありがとう~
でも錬金650mハンマー350mのときに買ったから12Gなくなったよ^^;;;
誰かがRMTしなきゃ値段下がらなかったのに!!!

本当にRMTはなくなって欲しいです・・・

イベントはまた課金イベ(笑)だけど頑張ってね!
俺はBWEだけ狙います!
[2008/10/22 14:31] URL | さふろー #- [ 編集 ]

i-264マキゼリッピョさん
こんばんはです♪
成功めでたいですねe-465
あれからクリプレ、お休みだったのですかe-489
今日はイベントかな?いいカードだとうれしいですね!
紅炎セットも、ってあやしさ満点なとこが気になるです・・(’
今夜もがんばりましょ~!

i-264さふさん
わ~い!さふさん 改めておめでとうe-353e-353
12G・・(て何
ほんっと~に成功して良かったねー><。

錬金のRMTには私もショックでした(掲示板のも
さらに露店見て、RMTの人が思ってたより多い?ことに
ダブルで(’’;

イベント、とりあえず3人のナステと記念SSから始めようかとry
課金なのが><だけど、がんばるね!
[2008/10/22 18:13] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/277-88de4758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

