ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
DQ DB NARUTO
おはよーございます
ここ2日、クリーニングを無事済ませ、TWはテチを少しだけプレイしました。
あとはクライベ!麻雀やりましたよ♪
全局役満狙い
メンタンピン路線の牌パイから、スーアンコや国士作っていくのは難しかったぁ
二次会?は大富豪。”都落ち”したりで楽しかったです。

テチやってると、外人と前田が恋しくなってきました
今日から再始動したいと思います。


SSないので友人A(女性)宅のコレクションを披露(本人了承済)
この日は飲みにお邪魔したとき、撮影させていただきました
08-10-18_002.jpg
キングメタルスライム(だっけ を倒したときは快感
はぐれメタルでも可

携帯撮影で画像が粗い;;
08-10-18_003.jpg
特に鳥山ファンてわけでもないです(アラレなかったし
どっちかというとジャンプのファンですね!
08-10-18_001.jpg
ほんと、よく集めたね

コレクションというと・・・数あるのはCDくらい。
それも最近着うたダウンロードで買う人が減ったり?
はたまた着うたからCD購入にいたる方もいたり?みたいで
TVでも着うたランキングがあったりで驚きます(’’*

外で「ナルビク」の音楽を着うた(メロかな)流れ出したら
思わずつっこんでしまいそうです。

[2008/10/21 08:21] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<合成鎧 | ホーム | う~ん>>
コメント

無事pcも直ったみたいで
よかったヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

それにしてもお友達のコレクション♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!
[2008/10/21 13:03] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

e-353マキゼリッピョさん
ありがとうございます♪
メインPC、なぜか少し重くなった気が?_?;
気のせいということで・・(’’

コレクション、かなり時間とお金かかってますね~w
ここまで集めることができるの、ちょっと尊敬でしたe-267
[2008/10/21 19:51] URL | まえだ #- [ 編集 ]

久々のガチ飲みw
楽しかったねぇ~^^b

これからもっ
ドラクエのモンスター達は力入れて集めていくよん~♪

ナルトはリアルな迫力があるほうが;
魅力的に感じてるw今日この頃です^^v
[2008/10/21 21:24] URL | 友人A(エ〇マ) #PefwKnF. [ 編集 ]

i-82友人A(エ〇マ)
飲んだね~v-398
たくさん笑えたええ日でしたw鍋ごちそうさまっ!

それにしてもコレクション、見てるだけで楽しかった。
DQはマミーとかあるのかな?モンスター(’’*
また見に行くね。

追伸 ナルトは、ピンボケでまだ上の写真のがマシでした;;
[2008/10/22 13:34] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/276-98b9cfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

