ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
Smells Like Teen Spirit

会社で昨日1人カゼでお休みされてたのですが
今日は3人がお休み
急に寒くなったから><。トレンディなことになってます
外から帰ってきたら、うがいするといいみたいですよ・・(’’
↑一生懸命考えて出てきた予防策 首にネギまいたりも(におうけど

どうぞお気を付けください。ひいてしまったら、あたたかいものを飲んで
ゆっくし休んでくださいね。

ここまで書くのにくしゃみ5回くらいしたけどきっと花粉症


チャプタ8のお手伝いにいってまいりました。なつかしぃ!
10171.jpg
ジーンさんのシベリン&エクセくんと。

チャプタ8はピライオンダンジョンいったりきたりするものです
手伝いといってもついてっただけで、ジーンさんがさくさく進めてました。

そんな中
10172.jpg
!?!? エクセくーーーーーーんpq

パズルのとこだよ
この罠でちんだ人は今年エクセくんだけかもしれないなと思い
SSに踏み切りました
ネクソン様 罠とってあげてください

クラチャではマンガの話になってました。
そういえば最近フランスで日本マンガがブームらしいです。
本屋ではアキラやナルトはもちろん、少女マンガや少年マンガといったジャンルに分けられて
立ち読みする大人も大勢いるとか。
海外は子ども用の単純なものが多いけど、日本のようなストーリーや演出がこったものは
ほとんどないので、とても新鮮みたいですね。
マンガ家になったフランス人がジャンプで連載~ なんてことも将来あるかも。
期待の新人 フランソワ=ボンジュール 
巻末コメント 仏語(略)

なんちて。楽しみです♪

話を戻してボス戦
10173.jpg
途中、ボス(機械だけど)に状態異常にされる

ひゃあっ暗闇にぃぃぃ

まってたらそのうち見えるかなーっと座ってたらあれれ・・
ずっとですか

ジーンさんに万能薬をいただき、無事チャプターをクリア
ついてっただけ+戦力になれず;;ご迷惑をおかけしました><

その後はエクセくんと音楽の話に
こないだはあべ川さんとクラッシュの話
今回はマリリンマンソン(2000年くらいアメリカで人気者になった人)
あぁ早くCDプレイヤー買おう><

さあ週末!だけど明日は出勤だ~~
[2008/10/17 09:05] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(3)
<<う~ん | ホーム | 外人デー>>
コメント

ワーイε=ヾ(*・∀・)/リンクありがとです♪
こちらもこっそり貼らせて頂きましたv-10
これからもドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

cp8あたりからしばらくピライオンだったねぇ
懐かしい(*・д・)(・д・*)ネー
って罠でカウントは初めてみました(゚д゚)!
なかなかいかしたお友達ですな(*´ェ`*)ポッ

風邪にはほんとお互い気をつけましょうd(´I`●)ネッ

[2008/10/17 11:40] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

こんにちはです♪
ピライオンDの床起きパズル,あれを何回もやらされるのはちょっと萎えますね^^;
ああ、またやるのかと思うと・・・orz

BOSSも意外と強かったことを思い出しました^^;
確か覚醒レベルに近かったのに、麻痺→気絶した記憶が・・・

風邪がここ最近流行っていますね~。
そしてインフルエンザ。予防接種はしておきたい所です^^b
[2008/10/17 12:12] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

e-46マキゼリッピョさん
リンクありがとです!
こちらこそヨロシクお願いします。

cp8、9もピライオンでしたねーpq
罠カウント、びっくり&笑わせていただきましたw
たまにはチャプタもいいですねーe-68

e-46えみさん
こんばんは~♪
ネクソン運営はどうもピライオン好きみたいですねー;
あっと、えみさんもそろそろですか・・(’’;
ボス、そなんですよ><
万能薬を持ってかないと・・準備不足でした;w;
ここで気絶はやるせないですね;;

カゼ、全国的に流行のようですね。
インフルエンザ><。
過去インフルエンザで救急にいったとき、
間違った場所に点滴うたれて
腕がぁぁぁ・・になったことがあります。
早めの予防が一番!ですね><b
[2008/10/17 20:53] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/274-401ac0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

