ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
外人デー
昨日は外人一色の一日でした。
とりあえず酷寒でさくっとレベルを上げたあと
混乱3にて3人でアイテム集めとキラかけ狙い。
狙うはポーウン! じゃんけんグーしかだせないあのコです。
10161.jpg
そんなとこで寝てると風邪ひくよ~

まあレアの落ちること。
目的のレア「きらかけ」(ポーウン)は果たしてでるのでしょうか!
10162.jpg
ん~っとこれはジョシュの盾

10163.jpg
装備できないのでカウル売り(装備できてもカウル売り

10164.jpg
きらかけどこに隠したのさ

そんなこんなで結局きらかけは落とせず。
アイテムも集まったようで、ひとまずアドセルに戻る。

休憩中、砥石がアイテム欄にあったのを見つけた。
今日はいけそうだな・・・と思い、メトゥラクナイにえいやっ
10165.jpg
成功

もうすぐおさらばする武器に突っ込む(’’
週末には手放すんだった!

フリマを見てると、要塞のお手伝いしていただいたみるさんと会いました♪
10166.jpg
サブキャラはなんと・・ぐるぐるミラ!

もうすぐセイラになるミラだそうで、狩場の話などさせていただきました。
連接ミラ、楽しんでくださいな

その後バルちゃんがクラフリにきて、ピパスを呼んで、亜たんも入ってきて・・・
と複数チャット。
ピパスにある頼みごとをすると、男気あふれんばかりのツンデレ回答で
ありがとでしたw
回りくどい頼み方は性格だっ(たぶん・・

旗に行ってご挨拶
10167.jpg
挨拶っちゅうか(’’; すっかり馴染んでる外人

亜たんとランジエさんの漫才のような会話が楽しかったです♪

[2008/10/16 12:46] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<Smells Like Teen Spirit | ホーム | 統合サバ!?>>
コメント

強化成功才×〒"├_〆(-ω- )
羨ましい限りですキャッ(^^*))((*^^)キャッ
欲しいときに欲しいものでないですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
ドクロ指輪はクエやボリスの2次スキルで使うから
露店に出すのもおすすめ(o´Д`)) ダナ!
[2008/10/16 20:31] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-268マキゼリッピョさん
きゃ~♪ダブルでコメありがとですe-420
成功しちゃってうれしいやら残念やらw
ありがとうございますi-178

ドクロ指輪、そういえばボリスで2次スキル用に使った記憶が(ぁ
カウル売りしてしまった・・・pqバカです
[2008/10/17 10:24] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/273-db930e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

