ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
統合サバ!?
秋晴れです。
昨日は全くINしませんでした

今日のアップデート情報をお知らせをみてみた。

【アップデート内容】
ショップアイテム追加。
 ・旅人むぎわら帽子 ・ふろしき包み




ふろしき包みってぺナ森に出てくるMOBのドロップ品じゃあ・・
そして秋なのにむぎわら帽子・・う~~ん
スナフキンみたいな帽子だったらいいな。

【修正・変更点】
1.イベント「リアルタイム抽選イベント」を終了しました。

 おわっちゃった!結局1回も当選せず終了。

2.クラドの美容師と会話が出来なくなっていた問題を修正しました。

 あ・・そう・・。



これだけだとさびしいので
韓国先取りサイトをチェック。
ちょっと話題?になっている統合サバでふぁいとっ!INコリアを見てみた。

統合 Battle サーバー 実現 内容
・ファイトクラブに申し込んだ方々が皆一つの統合 Battle サーバーで
お互いに対決するようになる新しいバトルシステムというもの。


!!!

FCだけじゃなく、旗トリもなる予定だという。
報酬アイテムももらえるとか。

日本で実装されれば、ジユンさんやリーナさんと戦えるかも・・!?

要塞勝ち抜き戦やクラブ勝ち抜き戦なんかあればおもしろそうです。
実現すれば、ルグ代表VSドルサバ代表なんかで
ワールドカップみたいで祭気分になれそう。
テイルズナンバー1はどこだ! なんて♪

参加できたら別の意味で祭になりそうだけど いいの。
[2008/10/15 15:40] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<外人デー | ホーム | 範囲攻撃>>
コメント

(*´о`)ノ[オヒサ]ペタッ
最近前田さんにさっぱり会ってないなーw
ということで久々コメント(・m・ )プププッ
最近始めたブログであちこちうろちょろしてて
そこでまえださんのコメ見つけちゃった♪
FCと旗がかわるとまた楽しくなりそうだぉね
個人的にはMOB修正が来るのかきになってますがw

旅人セットは地味にセット効果が気になるところ(o´Д`)) ダナ!
[2008/10/16 06:22] URL | マキゼリッピョ #oWQIbees [ 編集 ]

i-51マキゼリッピョさん
おひさしぶりですi-189
ほんと、なかなか会えないですね><
最近外人になってるかも!?ですv-514

e-420ブログ開設おめでとうございますe-398e-399e-420
コメントどこだろーっ?マキゼリッピョさんのブログにも、
ぜひぜひ遊びにいかせていただきます♪

FCと旗、ほんと楽しそうですねe-364
カオスな予感もしますが・・
MOB修正もあるのですか∑気になる。
旅人セット、違うサバに旅ができる!だといいなw
[2008/10/16 14:01] URL | まえだ #- [ 編集 ]

最近は外人さんですか(゚д゚)!
σ(・・。)もサブピンばかりでw
そりゃなかなか会えないはずだぁ(ノω`)プププ
ブログはさっぱりでまだ改善の余地がいっぱいなんだけど
リンクも頂いたのでここは知り合いの方にもお知らせせねばと
思っているしだいですw
まえださんもよかったらリンクのほう
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪
[2008/10/16 20:27] URL | マキゼリッピョ #djnh.SQU [ 編集 ]

i-51マキゼリッピョさん
おはようございますi-194
サブピンさんを最近されてるんですか~e-50
レベルが近いならお会いすることもあるかも・・(’ー’*
そのときはまたよろしくですっ!!

ぜひぜひリンクお願いいたします><b
[2008/10/17 10:21] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/272-aa6cbe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

