ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
範囲攻撃
おはようございます
すっかり肌寒くなってきた近畿です。
小雨がぱらぱらと降っています


ちんで帰ったら、ティエルちゃんと同じクラブの
ロフィさんとお会いしましたよ
10141.jpg
実は要塞で対戦してたり。

要塞時のお話をしました。
どうやら私のヴァイトヴァイパッがHITしてたようでした
あの時は無我夢中で ばふっ ばふっ と使ってました
攻撃も避けてたらしく! がんばってステ考えただけありました
今度はDOPで勝負といきまry

AD2
10142.jpg
たっくん奮闘中

一撃の範囲が広いっ

範囲攻撃対決
ぐるぐる < 一撃 ○


おそらくぐるぐる範囲の3倍はあります いいな(’’
そんなこと考えてるからかもしれません
10143.jpg
ステ変わっても撃沈

さふさんとAD3
101410.jpg
さふさああああんん

はーぶはーぶ(’’ノ~

すでにもう一つのスロット(F3キー)にセットしてます。
アンコ達をひきつけて・・・今だっ チョキ

 ! ? ! ? 

Fキーと数字キーを間違って
エモ出してしまう
生き返らせようとしてたんだ・・

結局、さふさんの撃沈姿をうれしそうにチョキ出してるSSはとれませんでした

倉庫に戻ってCC。こんなところにも”うっとり”あるんです。
10144.jpg
入って目につくと笑っちゃう

外人。久々の狩りです♪よ~し思い切って
混乱8に遠出!
10145.jpg
到着 一発MOBにあてただけで武器カンカン

最後のパッチキット1コを使って半泣き狩り><。
10146.jpg
わ~~~~

紋章なしで外人がやってくれました。
やっぱりカタカナの名前がレア出やすいのかな(根拠は全くないよ

どうしてもカンカンなるので一旦もどって酷寒へ
10147.jpg
ゼットさんと意外なところで遭遇~~

狩場で会うのは・・外人では初かも
ラストアーマをかけていただきました!ありがとです

1つレベルがあがったころ、ザクボリス登場
魔石でも落とそう!てことで酷寒2で狩り
スロット切り替えし忘れて、入ってすぐウィングしてごめんなさい。
10148.jpg
鉄壁の指輪

ザクボリスはお金持ちです。
PTで狩り中、ナヤの最速コンボについて教えてくれました。

ボリスのSC炸裂!
10149.jpg
気持ち良さそっ

やっぱり広範囲!!
またしても

ぐるぐる < SC ○

SCに軍配が・・
魔石は出なかったけど、経験値はだいぶたまりました。
明日には2つUPの150になる予定です
[2008/10/14 11:40] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<統合サバ!? | ホーム | 墓のカプリン>>
コメント

キラキラ結晶おめでとうございます♪
私は名前カタカナでも全然レアでないよぉ(;。;

SCはストレスが溜まった時に
セルバスらへんでMOB溜めこんで・・・えいっ!
って感じでしか使ってないw(気分爽快)
SS見る限りだと結構範囲広いのねwww
[2008/10/14 20:56] URL | ジユン #SFo5/nok [ 編集 ]

俺も名前カタカナなのにレアなんてでねぇwww
てかナヤのれべあがるのはやいっすねーw
俺もはやく復活したくなりましたwwwww
[2008/10/14 21:57] URL | ラア #- [ 編集 ]

ちゃお♪
金持ちちゃうわ・・・大金欠やで!!

でぁ!
[2008/10/14 23:47] URL | 冥桜 #- [ 編集 ]

外人ナヤさんは初拝見ですね~ 手裏剣うまそうでした><b
魔ボリってADとか行けないんで、その辺うろうろしながらレア狙ってるんですw
酷寒2あたりとかなら今後もお会いするかもです。3はダメだ。。。
位置ずれあるし、敵集まってくれないし、フクロウタゲ取りづらいし。。。

でわでわ、またどこかで ノシ
[2008/10/15 00:17] URL | Zetto #- [ 編集 ]

i-216ジユンさん
ありがとうございますi-221
キラ結晶は使えるので降ってきてうれしいb
名前(’’ジユンさんは雪板専門の名前だったのかもw

SCってほんと広すぎというか画面全部?
お金持ちになったらSEED払って砲撃でもしようかな・・
対抗心に火がついたv-41

i-216ラアさん
ラアさんも漢字名の人よりレアでてるはずっ(断言
カタカナやっぱり関係ないかなあw
外人ナヤは狩り効率がいいので、スピーディに
モナまでひとっ走りしてきますっ 
ラアさんの復活時にはカンスト

i-216ザク
ちゃお・・金持ちsama(’’*
○○リ○○(伏字だらけだけどわかると思う)ゲトしてたでしょ?
このぉやるぅi-236うらやまし~ わ~ん(ぁ

i-216ゼットさん
わ~e-420コメントありがとうございます♪
外人とはやはり初めてでしたか・・・w
意外なところでお会いしたので驚きました!
手裏剣はいつもシュッシュしてるので
すぐ経験値がたまって楽ですe-465

魔ボリ、楽しそうですね♪
狩り場も変わったようなので、外人と会う確率が高くなったかも・・
いろんな技を持っている新生ゼットさんを
また見に行かせていただきますe-247

[2008/10/15 12:00] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/271-2b28da13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

