ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
墓のカプリン
ハートというと、北斗のハート様を思い浮かぶ方もいるかとは
ないですよね

ハート様を知らない方は、スロット好きorジャンプ好きの方にお聞きください

装着するとがふわふわするラブなクエをやってきました
10136.jpg

ラブリン(本名カプリン)に一緒に行ってくれたのは
宿敵のさふさん。
勇者の墓は、11Fまでは私も何度もクリアしてるので慣れたものです
(5時間くらいかかったこともあった 塔じゃないですよ墓で)
事前にウィキでカンニング完了、いざラブへ
10137.jpg
1F 一気に全滅
10138.jpg
2F さくさく来たよ 余裕~っ

2Fに出てくるスコルピノたちを、ハゼが出る前に素早く全滅させると短縮できるっ!
って初めて知った~!

無事迅速に退治し、あとは2分耐えろとか、簡単な条件をクリア♪
早くも9F
10139.jpg
え~~と@@

9Fまで本当に早く着きました。
何度も11Fまで来たけど ワープ(最短ルート)初めて知りました・・
7Fで2分耐えて、8Fで1分で走って、黒いマークを交代に踏んでったりして
失敗したらわあ初めに戻った~なんてことを
やってました。 ええ。今までずっと。

どんまい 気にしてません。
クエの手伝いで役立ちそうだし・・知らないことはまだまだあるようです
101310.jpg
クイズをクリア まだ足らなかったよ

今度こそ!
101311.jpg
これは簡単♪

10Fでデカゼリッピやっつけて11Fへ。
101312.jpg
13F→14Fにいくとき、ランダムで11Fに戻される

クリアに一番時間かかったのはこのステージ
101313.jpg
なかなか出ない
101314.jpg
敵の数的に失敗するって途中から気づいてしまう;;


15F。ここまでくればもう一息
クリア条件は、どちらがダックに モ テ ル か
101316.jpg
そんなわけない

15Fはモンスターを倒さずに3分間耐える!でした(条件:回復不可)

いよいよ20Fです!んん。みんな集合したね
101317.jpg
クノジュニア。狩りステに変更したのでラクチン
101318.jpg
1分ほどで討伐

そしてついに!
101319.jpg
ラブリンゲットだぜっ さとし!


さとしのセリフなのにさとしに呼びかけてしまったくらい
うれしかったです!

装備可能キャラにベンヤがありりました。実装予定??
ともかく勇者の墓クリアまで1時間10~20分。
ストレートにワープできたら1時間きるでしょうb

さっそく装着
101320.jpg
きゅーとっ!

気合スキルの中にちょうどハートが入っていい塩梅です
リング壊れたりしないように注意しなきゃ♪
さあレア出しと外人がんばるですっ
[2008/10/13 13:32] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(4)
<<範囲攻撃 | ホーム | 陣消しステ>>
コメント

多分次の実装ってベンヤじゃないですかね?
ランジエの実装前になるといろんな装備にランジエの名前ついてきてたし・・・
てかTWが今のPCじゃできないから第一志望の高校にうからないとできないことになっちゃいました。
うかると新しいPCかってもらえるんでb
[2008/10/13 22:47] URL | ラア #- [ 編集 ]

ペタペタペタペタペタペタペタペタペタ
(☆ω☆)ニヤリ
[2008/10/14 06:02] URL | ロフィン #- [ 編集 ]

今日カポリン付けてるので、お相手は誰かなって思ってましたが。
ブリグで確認w(ぁ
カポリンかわゆすなぁ。

[2008/10/14 06:30] URL | エシコ #- [ 編集 ]

i-176ラアさん
ベンヤは実装されるかどうかなんて話もあったのですが
名前があるってことは・・期待ですね♪
アナイスやイサックの名前のついた装備も見かけたりで
ランジエの次が楽しみですi-184

ラアさん今は猛勉強中かな(’’
大変な時期ですね><
季節の変わり目は体調崩しやすいときなので
カゼ引かないように気をつけてくださいi-187
応援してますよ~i-214i-214

i-176ロフィンさん
∑ はっ!!
あ あしあとがぁぁ@@
来てくれてありがとですe-420
ロフィさんとこにも行こっと・・♪
何書こうかなe-277

i-176エシコさん
わ~♪見られちゃいましたね(’▽’
このリング、相手と近づくと下にハートがでることを
知りました(イマサラ
離れてると出ないのが残念pq
つけてるとふわふわしてかわいいですねi-176
エシコさんもぜひっ><w
[2008/10/14 18:19] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/270-115742f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

