ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ケルティカ実装!
今日はいつもより寒くない@近畿中部
眠いのはばっちりです。早く寝る習慣をつけなきゃいけません。

大規模なバージョンアップがあり、ついに新しい街・ケルティカが実装されました^^
ナルビクフリマからいざ出発~
石畳のあるきれいなところ^^まずはぐるっと一周♪

ん こんだけ?

かなり狭い。カーディフフリマを2つ作った感じ。
2-7-1.jpg

ケルティカは1と2があるライディア形式になってました。
ライよりは広めでNPCも多く、皆様イベントの真っ最中。
2-7-2.jpg


ケルティカ中の人にかたっぱしから話しかけると、これだけの方が顔出しおkでした。
イベント開始の人が多いわけです。
2-7-3.jpg

2-7-4.jpg


銀行で、互いに「レア報告」をしているボリスさまとお会いしました。
報告といっても、二人とも未だにレア0なので、普通の会話しているだけ。 
2-7-13.jpg


「ケルティカ外の敵よわいよ」と教えていただき、興味がでたので外へ。
歌の森・風の森というところに出て歩き始めると、猫の爪が落ちてる!
猫の爪って・弱いどころか弱さMAX

う~~ん・・・
と、そこへ新MOB登場^^
一撃2-7-14.jpg


一撃2-7-15.jpg


森の動物たちという印象を受けました。キノコに小熊ちゃん☆
かわいいけど、もうあんまし行かないだろうな・・
いや、これから新たなモンスターMAPが出ることを期待してます。
初めての街で新鮮な気分を味わえました。
いずれは、ここでイベントがあるかもしれませんね^^

ケルティカを満喫したあと、いつもの砂漠へ。
おんやあ

2-7-16.jpg

珍しく誰もいません^^
みんなケルティカ・ラッシュ?
と思いきや、砂漠出入り口付近に数名いらっしゃいました。
砂漠では、かなり多くの敵を集めて効率的に狩れました♪

ナルビクへ行くと、マスタがPCの調子がおかしいとのこと。
updateする時に不具合がでたようです。
不具合?2-7-17.jpg

↑はマスタとそっくりのゼ・クラメン(ルシだから当然なんだけど
今はもう問題解決したのかな?

大規模アップデートはいつもこわごわやってます。
安心してスムーズにゲーム出来る人が、一人でも多くなるといいですね。
[2008/02/07 09:18] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(2)
<<至福 | ホーム | 燃えろよ燃えろ>>
コメント

私もケルティカ行きました~
モンスターのウサギとか見る限りだと「不思議の国のアリス」?みたいな印象受けました。
フラワーゼリッピがカワユス(≧▽≦)b
[2008/02/07 11:15] URL | ジユン #- [ 編集 ]

>ジユンさま
コメントありがとうございます~^^
小熊ちゃんからトランプのカードがでてきたりして、ほんとにアリスの世界でしたね♪
既存の街とはまた違って^^bb
フラワーぜりっぴ?そんなかわいらしさいっぱいの方に出会ってません><今度さがそ^^
[2008/02/07 16:24] URL | 前田慶次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/27-63701ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

