ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
陣消しステ
3連休最後の休日となってしまいました
朝9時ごろフツウにTWにIN。ちんだ&ブログ更新してないい;;と思い、
戻ってきました

[再振り] 結局のところ
火力ミラというより陣消しミラになりました
10131-1.jpg
ランダムはいつもどおり残念賞 

前のPKステは H145 F12 X255 A253(タイプ鞭型)
F10→30にしたので、HP9000↑
それでも1度撃沈したよっ あとせめてA200ほしかった!
あ、所持金はいつもこんな感じです

試し斬りはAD2。ダメージの検証です。
カード 700~800×10
ぐるぐる 1000~1200 クリティカル2400↑ 

と、まあまあ火力ミラではない?ものの
殲滅スピードは早いのではないでしょーか!
外人に負けないようにがんばります♪



再振り前にさなちゃんとばったり遭遇。
ちょうどガイ先生もいたのでご紹介しました♪
10131.jpg
ラーメン(味噌)をそそる二人
人魂がちょうど湯気になってちょうどいい感じに
ご馳走様でした

いつもの人(スキルの達人)
10132.jpg
ずっと誤解してたことが

髪型を帽子とおもってた

ごめん

あと耳のところまでイレズミあるのって
あんまオシャレじゃないと思うんだ
10133.jpg
見た目とアップと違うよね この人

クラブ倉庫 ガイ先生のIAが完成
10134.jpg
記念SS

倉庫から出ると、えみさんとちょうど同時に出たような感じでお会いしました
10135.jpg
隊長さん&マコさん お久しぶりでいっ

大物MOB倒しの旅に出られてたようで
カシムシ(かしまし)や尻尾王子たちと遊んだようです
相変わらず隊長さん&えみさんに爆笑しつつも
今度レア競争でもしましょうか~なんてお話もさせていただきました!

さあ昨日は勇者の墓に行ってまいりました!!
気合の中にハートあり(見たまんまです
[2008/10/13 12:26] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(0)
<<墓のカプリン | ホーム | ぷよ防衛戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/269-2a07741d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

