ぐるぐるテイルズ
テイルズウィーバー@ルグ鯖で活動中
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぷよ防衛戦
防衛戦 お疲れさまでした!
10122.jpg
負けちゃった

打撃系スキルが開いてる
嫌がらせとかじゃないです(なぜ開いたのかわからん
ただ・・このSSをUPするのは心が痛かったよpq

終わったあとご挨拶に向かいました
10123.jpg
亜たんも来てくれてた;;

たっくんまで・・ありがとう><
10124.jpg
ジョシュ大活躍してたよ

神獣どっこいしょ=テラノs もお疲れ様だったね
10125.jpg
カーソル当てる場所が広すぎる

手伝いに来てもらった方々にご挨拶した後、ぷよ倉庫
10126.jpg
要塞防衛戦を振り返る

敗因・・色々あった。
攻めより防衛が難しいという理由がわかった気がします。
チームプレイながらも大人数に動いてもらおうとすると
動きがばらばらになってしまったりで
指示するほうも大変だったと思う。

つんジョシュの動きは、聞くところによると
味方にエンチャかけまくり、敵に弱化かけまくりでぐるぐるしてたようです。
弱化はかなり使えたという・・命中率70%は素敵 レベルも関係なくかかるし
は!ゾラさんにされた時を思い出したΣ
あの時ゃひどいステになったもんだ くぅぅ~~><(思い出し悔し

ジーンさんナヤ部隊は地雷をせっせと作業してたようで
さふさんは右クリックで、自らのさばおちを見事に回避(ぇ

私はバイトバイパ&暗闇エンチャかかってた敵にカード
ほとんどバイトバイパでマヒさせてました!ミラだけに!(ごめんよオチはない><

結果はとても残念だったけれど、みんな最後までがんばり通した姿は感動でした。
特に2チームを指示したさふさんガイ先生 がんばってたね。
とても良い経験でした。ありがとう。

直前に雪板貸してくれたジユンさん、ありがとね><b
すっごく助かった~
10127.jpg
ジーンさんのひとり犯罪者遊び

そんなこんなでうろうろギンコへ行くと
10128.jpg
紅玉山のボリスさんと久々に対面~♪
クラッシュの話に花咲く
TWでジョーストラマの話ができるとは思わなかったなあ。
ロンドンコーリングとトミーガンのPVでも見て
ひとり残念会でもしようっと。

さ~あ!狩りステに変えます!!
次回火力ミラご期待ください
ステ候補


STAB 120 HACK 145 DEF 31 DEX 246 AGI 204


STAB 120 HACK 145 DEF 20 DEX 246 AGI 209

DEFを30にして撃沈しないか
20にしてノルマ達成するか に悩んでいるよ。
[2008/10/12 14:58] | ぐるぐるTOP | トラックバック(0) | コメント(5)
<<陣消しステ | ホーム | トトの日>>
コメント

昨日はお疲れ様&どまです 。・゚・(ノД`)・゚・。

あきらかにF30のほうが他のステと見比べても良いような・・・(’’
再フリしたくなってきた 
陣消しステ組むかな~ルン♪((o'д'))ルン♪
[2008/10/12 18:19] URL | 亜良希 #amXlFcx2 [ 編集 ]

要塞防衛戦,お疲れ様でした^^。
残念ながら敗退となってしまいましたが、よいご経験をされたのかと思います^^b
昨晩はちょこっとしかお話できませんでしたが、またゆっくりといろいろお聞かせ下さい^^b
そしてレア出し大会・・><b

亜さまと同様、当方もF30ステに一票です^^b
AGI5程度ならランダムがよければ取れそうですし、最大HPをあげる意味ではいいかなと^^。
[2008/10/13 11:26] URL | えみみゅし #- [ 編集 ]

e-202亜たん
防衛戦の時はありがとう><b
来てくれてすごくうれしかったよー!!
持つべきものは亜たんry

ステ、やっぱしF30だよね(、、
私も載せててそう思った
陣消し楽しいよ!
その後陣ありステになるとしょんぼりするかもしれないけど><←した

e-202えみさん
こんばんわです♪
はい。とても貴重な経験だったと思いますb
昨晩はお二人&マコさんとお話ができてうれしかったですe-266
またぜひゆっくり話しましょう><b
ぞらさんも交えて(ふふふ
レア出し大会も♪楽しみです~!!

やはり2のe-250ステより1ですね♪
昨日決行させていただきましたw
ランダム運は。。。ハイ;;今日のブログどおりの結果ですpq
レアさえ出れば全然気になりません~♪
[2008/10/13 22:12] URL | まえだ #- [ 編集 ]

こないだは足を止めて立ち話ありがとでした^^

TW落ちた後、動画を見まくって仕事に行ってしまいましたw

↓これはジョーとミック久々の共演、そして翌月ジョーが 。゚(うェ´o)゚。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=hu-02udB57w&feature=related

The Clash の再結成が元メンバー達で検討されてたのに・・・

追記
テラノの横で座ってる前田sの口がポッカーンw
[2008/10/15 22:16] URL | あべ川 #1QjeyAYo [ 編集 ]

e-202あべ川さん
いえいえこちらこそ♪お話できて
楽しゅうございましたe-68
思わず話がはずみましたね~e-194

私もあれから動画めぐり(’’
あべ川さんのリンク、拝見させていただきました。
ジョーーーー><。。(いきなりゴメンナサ
このライブはほんとかっこいい。二人とも元気ですね~;;
これから翌月だったなんて思えないくらいです。
再結成、ストラマ以外のボーカルになったら・・
DOORSみたいな感じになるんでしょうか(う~ん;

追記w テラノから「じぶん口あいてんで」と言われそうなSSですね;;
[2008/10/16 13:38] URL | まえだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://brog98.blog98.fc2.com/tb.php/268-4f569baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

まえだ@めぃぷ

Author:まえだ@めぃぷ
*ルグラン鯖
*イサク Lv130↑奮闘中!!!
*テチ  Lv227
*ミラ  Lv246

カテゴリー

Link

最近の記事+コメント

